【牡牛座】2019年下半期あなたの運勢は?《別腹sweets占い♡特別編》

【牡牛座 4/20~5/20生まれ】2019年下半期の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』。今回は2019年下半期特別編です!
「この時期、あなたが追求できる“自分らしさ”は?」というテーマでお届けします。
ポジティブな下半期が送れますように♡

早速、運勢をチェックしていきましょう!

undefined
《全体運》人と深く関わり、会話をすることによって自分を再確認するタイミング

2019年下半期、あなたは人と深く関わることによって“自分らしさ”を追求していくことになります。牡牛座さんはもともと、自分の世界や自分自身をとても大切にする人。“自分らしさ”についても「これ」と言えるものをお持ちなのですが、裏を返せば狭い世界で小さくまとまってしまう、という状態になりかねない側面もあります。それでも自分が良いと思えるのは素敵なことですが、人が人として成長するとき、重要なことを教えてくれるのはやはり、他人なのですね。他人と深く深く心を理解し合ってこそ分かる真理もありますし、その地平に立って初めて、これまで自由だと思っていた世界の不自由さに気づくこともあります。

この下半期、あなたはあなたにとって重要な意味を持つ人と、これまでにないくらい深い会話をすることになるでしょう。今までは自分に制限をかけていて言えなかったことを、少しずつ語り始める人もいると思います。逆に、誰かから教えてもらったり、ものや役割を引き継いだりといったかたちでプライスレスなギフトを得る人もいるはずです。こうした、ものや心のやりとりは“自分らしさ”とは関係がないように思えるかもしれません。ただ、おそらくは他人と関わることで、あなたの今をくっきりと映し出す“自分らしさ”が、見えてくるのだろうと思います。

12月、軽快な音楽にのって自然にステップを踏むように、あなたを取り巻く空気が軽くなったような感覚が訪れるでしょう。どこまでも行けそう、なんでもやれそう。そんな気分になれたなら、これまでずっとやりたいと思っていたことをひとつ、行動に移してみてはいかがでしょうか。ここからの1年あまりは、自分の視野をグッと広げていけるとき。勉強に没頭して見える世界が変わったり、旅に出て体験から学んだり、といった機会が増えるでしょう。おそらくは2018年頃から活性化していた、他者からの学びを通して頑張ったことが、ここで豊かな泉のような好奇心として、現れてくるのかもしれません。

undefined
《恋愛運》この夏から秋にかけて、幸福感が訪れやすい運気!

恋、というとハッピーなイメージがありますが、実際はきらきらとした明るい部分だけでなく、自分の決して明るくはない部分や、きれいとはいえない感情を目の当たりにすることもあります。上半期、特に1月〜3月あたりはそうした部分も含めた自分を改めて見つめ直すことで、愛によって成長した人も少なくないのだろうと思います。頑張っていらっしゃいましたね。おそらく春頃からは少し穏やかな気持ちも持ちやすかっただろうと思うのですが、8月中旬からまたしっかりと、きれい事ばかりではない恋を真剣に味わっていくことになるでしょう。ただ、恐れ過ぎなくても大丈夫です。この夏から秋にかけては、牡牛座さんにとっては愛の決して明るくはない部分が見えるだけでなく、絆や幸福感といったものも訪れやすい時期に当たっているからです。そして、清濁併せ呑む姿勢を持ってこそ、人を確かに愛していけるのだろうとも思います。

<パートナーがいる人> 10月は新たな関係性を築くことになりそう

恋が大きく盛り上がるのは夏と秋。なかでも8月末から9月中旬には、デートや旅行といった予定を入れると一生の思い出が作れそうです。10月もラブラブです。婚約や結婚など、関係性を一歩進める人もいるかもしれません。ただし12月はケンカにご注意を。腹が立っても無視だけはいけません。しっかり向き合って。

<今はパートナーがいない人> 8月末と10月末は嬉しいことが起こりやすい時期

人と会う機会を増やす、パートナー候補になるかどうかを問わずいろいろな人と会話をする、などと行動を起こしていくことが大事なタイミング。いつも同じような毎日で落ち着いてしまっている人は、面白そうなイベントを探したりホームパーティーを企画したりと、日常に刺激を仕込んでいきましょうね。特に、8月末と10月末は嬉しいことも起こりやすいでしょう。

undefined
《キャリア運》秋が深まる頃までは、スピードよりも質を重視して取り組んで

成長したい、もっと評価されたいといった気持ちが高まる時期です。現状に甘んじることなく転職をしたいという気持ちが高まっていても、ベストなのは秋が深まる頃まで今の仕事に全力を尽くしてみるという道。もちろんやる気に水を差すつもりはないのですが、夏の間は先を急ぐことで「こんなはずでは」という状態になりやすいのです。今は特に転職を考えていないという人も、秋が深まる頃までは何事も本質を見据えて、スピードよりも質を重視して力を尽くしていただくのがよろしいかなと思います。

undefined
《マネー運》8月後半から運気は好調!

収入は変わらなくとも、働き方を変えることで結果的に金銭的余裕が生まれることも。また12月は収入がアップする人も多そう。

undefined
《ビューティー運》髪の毛のケアに注力して◎。気分も魅力もアップ!

9月、10月には、夏の間いろいろな刺激を受け続けた髪のケアを。格段に魅力がアップするはず。

undefined
《下半期のポジティブワード》

自分の鏡は他人。優しさは伝染していきます。

undefined
undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!

Horoscope:真木あかり
Illustration:りゑ
Edit:TRILL編集部

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。