【牡羊座】2019年下半期あなたの運勢は?《別腹sweets占い♡特別編》

【牡羊座 3/21~4/19生まれ】2019年下半期の運勢
undefined

TRILLオリジナル『別腹sweets占い』。今回は2019年下半期特別編です!
「この時期、あなたが追求できる“自分らしさ”は?」というテーマでお届けします。
ポジティブな下半期が送れますように♡

早速、運勢をチェックしていきましょう!

undefined
《全体運》どこまでも広がる知的好奇心を持ち、視野をグッと広げることで自分らしさを追求

2019年下半期、あなたはどこまでも広がる知的好奇心を持ち、視野をグッと広げることで 自分らしさを追求していくことになります。探究心を発揮して勉強に取り組む人もいるかもしれません。見たこともないものを求めて、遠い場所へ旅に出るといったことも素敵です。

おそらく8月上旬頃までは、追い求めたいもののかたちや将来の展望は、いささかぼんやりしたものであるかもしれません。ただ、8月中旬から12月の頭にかけて、強く追求していきたいテーマが見つかるでしょう。秋には対人関係も活性化して、さらに追い風が吹く様子もあります。あなたは「面白そう」と思ったら考えるよりも先に体が動くような方ですから、インスピレーションに突き動かされるようにして「気付いたらハマっていた」という、嬉しい驚きがあとからしみじみとわき起こってくるのかもしれません。そうしたものこそ、牡羊座さんにとってはきっと純粋な“自分らしさ”であり、これまでの自分をさらに素敵に磨き上げていくのだろうと思います。

12月以降、牡羊座さんは仕事運にも強い追い風が吹き、たくさんのチャンスをものにしていかれることになっています。もしかして、2019年の下半期に貪欲に追い求めた“自分らしさ”が、ここからまた新しいストーリーを紡ぎ出していくのかもしれません。

undefined
《恋愛運》夏から秋にかけて、非常にドラマティックな運気

多少熱くなり過ぎるきらいもありますが、情熱的な時間を思い切り楽しむことができるでしょう。情熱の「熱」を、ぶつかり合うためではなく愛するために使っていけると素敵です。

7月は情熱に火がつくものの、期待したようなレスポンスが得られずモヤモヤしがち。ただ8月に入れば、「7月はなんであんなに悩んでいたんだろう?」くらいに調子が良くなるので心配はいりません。月の前半は特にチャンスが多い時期なので、アクションを起こしたい人は頑張ってみて。

「縁」という言葉が繰り返し頭に浮かぶような出来事が重なるのが9月後半から10月の頭にかけて。運命の出会い、と思えるような人と巡り合えたり、大切な人と心の奥深くでつながっていることを感じられたり、といった印象的な出来事がありそうです。

<パートナーがいる人> 7月のレジャーはハプニングを「楽しむ」意識が必須

夏はレジャーや旅行に出かける人も多い季節ですが、2019年下半期の牡羊座さんは愛情とレジャーが直結しそう。いつもと違う場所だからこそパートナーの魅力に改めて気付いたり、一生の思い出となるような出来事を経験したりできることでしょう。7月のレジャーはハプニングを「楽しむ」意識が必須。8月はとてもロマンティックな時間を過ごせるはずです。10月から11月半ばは腹を割って話し合うような流れが起きるかも。あなたがいつも以上に強く出てしまいやすい時です。ガチでやり合うと収拾がつかないので、大事な話ほど冷静に。

<今はパートナーがいない人> 出会いが期待できそうなのはなんといっても9月中旬から10月初旬!

できるだけいろいろなところに出かけて、ストライクゾーンの範囲かどうかといったことを気にせずたくさんの人とコミュニケーションを取れるといいですね。「なんかわからないけど、話が合う!」と思う人がいたなら、連絡先を交換してみるといいでしょう。そのほか、7月はしばらくご無沙汰になっていた人とご縁が生まれる予感も。近況が気になる人がいたら、連絡を取ってみるといいかもしれません。

undefined
《キャリア運》じっくり時間をかけてやり切る、そんな姿勢がベースとなる半年間

すぐに結果を出したい、早く手応えが欲しいといった思いが頭に浮かんだときほど、堅実な努力に立ち戻るように、思考を切り替えられるといいですね。時期的には、まず7月は凡ミスに注意。間違った情報を拡散してしまう、なんてことにつながりやすい時期です。フリーランスやクリエイティブワークに従事している人の頑張り時と言えるのが8月。自分の名前と顔、やりたいことをしっかりアピールすると次につながります。秋はキーマンとの出会いが期待できるタイミング。会いたい人には会いに行って。そして12月頭から1年ほど、牡羊座さんの仕事運にすばらしい恵みの光が降り注ぎます。頑張れば頑張った分、大きな実りが得られる1年です。ぜひあなたの力を尽くしていかれてくださいね。

undefined
《マネー運》秋は資産を増やす、また上手に運用するにはベストなシーズン!

大きな動きは少ない時期ですが、秋は資産を増やす、また上手に運用するにはベストなシーズン。収入や貯蓄について今後のプランを練り直して。

undefined
《ビューティー運》仕事でも恋でも「ときめく」回数を増やすことが、キレイに直結!

夏から秋口にかけてがポイント。仕事でも恋でも「ときめく」回数を増やすことが、キレイにつながるはず。生活の乱れから来る肌荒れや不調は、夏の終わりから秋の始めにかけてガッツリと改善することになりそう。

undefined
《下半期のポジティブワード》

子供の頃の純粋な気持ちを忘れずにいてくださいね。

undefined
undefined

「別腹sweets占い」毎週月曜日更新!

Horoscope:真木あかり
Illustration:りゑ
Edit:TRILL編集部

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。