1. トップ
  2. インテリア
  3. お部屋に飾りたい♡【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の素敵なインテリア雑貨

お部屋に飾りたい♡【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の素敵なインテリア雑貨

  • 2019.6.21
  • 22068 views

ダイソー・キャンドゥ・セリアには親しみあるデザインから高見えするデザインまで、素敵なインテリア雑貨がたくさん揃っていますよね。

今回は、お部屋に飾りたくなる100均のインテリア雑貨を集めてみました。気軽に取り入れられる素敵なアイテムをぜひチェックしてみて下さいね♪

ダイソー・キャンドゥ・セリアの雑貨でインテリアを楽しもう!

コットンボールライト

ダイソーのコットンボールライトは、丸くて可愛らしいデザインですよね。

周りの小物も光に照らされるとより美しい印象になりますし、お部屋に癒しを取り入れたい時にもベストなアイテムですね。

ロディのマスコット

キャンドゥのロディマスコットは、全色コンプリートしたくなるほどの可愛さですね。

カラフルなデザインはお部屋を明るくしてくれますし、並べ方をアレンジして飾ることも楽しみになりますね。

ミニチュアパイプ椅子

キャンドゥのミニチュアパイプ椅子は、本物のパイプ椅子をそのままミニに表現したリアル感あるデザインですね。

そのまま飾ってもユニークなインテリアを楽しめますし、小物やスマートフォンなどを置くことも出来ますよ。

フラワーワイヤーベース

キャンドゥのフラワーワイヤーベースは、お部屋をアートな雰囲気に演出してくれますね。

透明なガラスの瓶と組み合わせると、植物もお花もよりハイセンスなインテリアとして楽しめますよ。

ガラス瓶

キャンドゥのガラス瓶は、クリアで涼し気な雰囲気が夏にもぴったりですね。

透明感ある雑貨はお部屋を見栄えよくキレイに整えてくれますし、たくさん並べても美しい空間が出来上がりますよね。

ドライフラワー

こちらのキャンドゥのドライフラワーは、100均とは思えない鮮やかな色合いが素敵ですね。

瓶の中に入れて飾ってもお洒落ですし、ベビーオイルを加えるとハーバリウムにもなりますよ。

アートフレーム

キャドゥのアートフレームは、そのまま飾れるのが嬉しいお洒落なアイテムですね。

壁に掛けても素敵ですし、お花や植物と一緒に並べて飾ってもセンスの良いインテリアになりますよ。

レターボード

キャンドゥのレターボードはスタンドタイプと壁掛けタイプがあって、スタイルに合わせてチョイスすることが出来ますよ。

別売りのアルファベットパーツで、レイアウトを考えることも楽しみの一つになりますよね。

ブック型ペーパーボックス

キャンドゥのブック型ペーパーボックスは、デザイン性が高くて収納にも役立つ便利なアイテムですね。

洋書デザインは高級感があって、お部屋をエレガントな雰囲気にチェンジしてくれますよ。

木製ヘキサゴンパネル

セリアの壁掛けタイプの木製ヘキサゴンパネルは、手作り感あふれる味のあるデザインですね。

そのままトレーとして使ってもお洒落ですし、カフェインテリアとも相性が良いですよね。

まとめ

今回はダイソー・キャンドゥ・セリアの、手軽に取り入れられるインテリア雑貨をご紹介しました。100均には個性的でお洒落なアイテムがたくさん揃っていますね。

お部屋に飾りたくなる素敵なアイテムでぜひお気に入りのインテリア空間を作ってみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる