1. トップ
  2. スキンケア
  3. 垂れ尻の原因はお尻が「霜降り」化!? たった10分で美尻に変えるハイテクマシーン登場

垂れ尻の原因はお尻が「霜降り」化!? たった10分で美尻に変えるハイテクマシーン登場

  • 2019.6.21
  • 3346 views
ショートパンツを履いた女性の画像

垂れ尻の原因は“お尻の霜降り化”!?

頬に手を当てて驚いている女性の画像

ひとつ目の原因は「お尻の霜降り化」。お尻の霜降りの正体は「異所性脂肪」と呼ばれる脂肪だそう。「異所性脂肪」とは聞きなれない言葉ですが、本来たまるはずのない臓器や筋肉に蓄積される脂肪のことです。牛肉でたとえると、肉の中に霜が降ったサーロインの状態。お尻の筋肉に脂肪が入ることで筋力が弱まり、お尻の霜降り化につながっているとのこと。

番組では、お尻の霜降りを落とすハイテクマシーンを紹介。“長尻”に悩むタレント・新山千春さんが、「パイラソード」という最新マシーンを体験しました。彼女のお悩みは、お尻と太ももの境い目がないこと。実際にMRI画像で彼女のお尻を見てみると、お尻の筋肉の中に霜降りがいっぱい。このまま放っておくと霜降りはさらに拡大し、垂れ尻になる可能性が。

そんな新山さんを施術してくれたのは、エスティシャン・akoさん。akoさん曰くパイラソードから出る超音波がお尻の内部まで届き、脂肪を分解してくれるそうです。その効力はわずか10分間でお尻の霜降りを減少させるほど。実際にパイラソードを当てた新山さんのお尻はキュッと上がり、霜降りも軽減していました。

骨格と筋肉を同時に攻める“お尻の魔術師”登場!

お尻をマッサージしている女性セラピストの画像

続いて、垂れ尻になる2つ目の原因はお尻の「骨格」にあり、骨格がゆがむことで垂れ尻が形成されてしまうそうです。ぽっちゃりグラドル・磯山さやかさんも、垂れ尻に悩むひとり。そこで磯山さんには、美尻を作るお尻の魔術師・中村ひろ美さんの施術を受けてもらうことに。

中村さんは、胸とお尻を専門にしたすご腕セラピスト。早速磯山さんのお尻を手で確認し、細かく分析していきます。お尻の状態を把握したところで、いよいよ施術開始。中村さんが施す垂れ尻改善テクは、骨格と筋肉をダブルで攻めるのが特徴です。ふだん開かない方向に脚を開き、そのままお尻の筋肉を徹底的に刺激。時折磯山さんは痛がる様子を見せていましたが、施術後のお尻を見て思わずびっくり。お尻の輪郭がくっきりとし、丸みのあるフォルムに変わりました。

これにはネット上も、「私も施術してもらいたい!」「マッサージひとつで垂れ尻が改善されるとは…」「ちょっと痛そうだけど、垂れ尻が改善されるなら耐えられそう」「さすがお尻の魔術師!」など絶賛の声が。

美尻をどうしても手に入れたい方は、ときにプロの手に頼ってみてはいかが?

文/プリマ・ドンナ

元記事で読む
の記事をもっとみる