1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼がもっとあなたに夢中に♡男性がキスの後に言われたい言葉3選

彼がもっとあなたに夢中に♡男性がキスの後に言われたい言葉3選

  • 2019.6.20
  • 9906 views

大好きな男性との愛あるキスをした後、あなたはどんな反応をしていますか?緊張から、キスが終わった後は無言…は勿体ないです!今回は、実は男性が「キスの後に、彼女にこう言われたいな」と密かに思っている言葉をご紹介します。キスの後に可愛いフレーズや、セクシーな言葉をささやいて、男性をもっとメロメロにしてしまいましょう。

初めてのキスなら「やっとできた…」で相手をメロメロに

大好きな男性との初めてのキスをした時、「やっとできた…」と言ってみて。ポイントは、少し恥じらいながら、相手と一瞬目を合わせてすぐに逸らすことです。こうすることで、「あなたとずっとキスをしたかったの」という、一途な可愛らしい女性を演出することができます。この言葉を聞いた男性は「なんて一途で可愛らしい女性なんだ!」と思い、あなたにメロメロになってしまうことでしょう。

ちなみに、初めてのキスではなく、例えば遠距離恋愛中のカップルや、普段忙しくてなかなかデートすることができないカップルにもおすすめの言葉です。シチュエーションに合わせて使い分けると、付き合いたての頃を思い出して、男性も嬉しくなりますよ。

「もっとして欲しい…!」おねだり上手は喜ばれる

大好きな男性とのキスをした後、「本当はもっとしたいのにな」と思ったことはありませんか?そんな時は、素直に「もっとして欲しい!」とおねだりしてみましょう。この時のポイントは、素敵なキスだったから、もっとしたくなっちゃった、という気持ちが、相手に伝わるようにすることです。この言葉を聞いた男性は「素直で可愛い子だな」と感じて、嬉しくなってしまうことでしょう。

いつも受け身の女性なら、この言葉は特に有効です。女性から「もっと」とおねだりされることを、嬉しいと思っている男性は意外に多いものです。彼女からこんな言葉を聞けたら、男性もとても喜んでくれるはずです。

「私だけだよ」独占欲を感じるセクシーな言葉に弱い男性も多い

言葉には出さないけれど、「本当は女性からリードしてほしい…」と思っている男性も、実は意外と多いんです。そんな男性には、キスの後に「(あなたとキスして良いのは)私だけだよ」と言うと喜んでくれます。この時のポイントは「余裕のある女性」を演出すること。こうすることで、男性は女性にリードされていると感じ、愛されているな、と嬉しく思います。独占欲を感じるこの言葉を、少しいたずらな笑顔で言ってみるのも、ギャップが大好きな男性にとっては効果的ですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる