1. トップ
  2. 恋愛
  3. 気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣

気になる彼を夢中にさせちゃおう!男性をメロメロにする4つの秘訣

  • 2019.6.20
  • 14366 views

気になる彼を落としたい、男性にモテたい!恋愛経験が少なくて、自分に自信を持って行動できない方も簡単に実践できる、男性をメロメロにさせるテクニックをご紹介します。恥ずかしいという気持ちを忘れ、積極的になってみることが恋を発展させる第一歩ですよ。

男性に頼ってみよう

いつも自分1人で何でも解決しようと思っているあなたは、何かを男性にお願いしたことが少ないのではないでしょうか。基本的に男性は、女性から頼られると嬉しく感じるものです。気になる彼がいるのなら、少し勇気を出して彼に頼ってみるのがおすすめですよ。ただし、自分で出来る簡単なことまでお願いするのは逆効果。普段はしっかりしているあなたが、力仕事や機械の設定など男性の得意な部分でさりげなく頼ることで「役に立てて嬉しいな」と彼の自尊心をくすぐることができます。

褒めてみよう

好きな相手ならすぐに褒めるところが見つかるはずです。今までは思っていても言えずにいたかもしれませんが、直接褒めてみると彼をドキッとさせることができます。心から思っていることなら、男性にもそれが伝わり喜んでもらえますよ。さらに、男性を褒める時に誰にでも当てはまるようなことではなく、その人ならではの部分を見つけ出せるとさらに効果的。「自分をよく見てくれているんだな」とあなたの印象がアップすること間違いなしです。

適度なボディタッチをしてみよう

男性と話している時に、流れで軽く肩をタッチしてみましょう。適度なボディタッチは、男性に異性としてのあなたを意識させることができます。しかし、何回もボディタッチをしたり、恋人のようにべったりとくっついてしまったりすると、軽いと思われたり、警戒されてしまったりする可能性があるので気を付けてくださいね。また、関係がはっきりするまでは、相手からの過度なボディタッチは受け入れないようにして、大切にしてくれる人かどうかを見極めましょう。

焦らしてみよう

早く付き合いたいと思っている場合、焦って自分から男性にぐいぐい行ってしまうのではないでしょうか。そんな気持ちを抑えて、男性を焦らすことで相手の気持ちを引き出せます。まだあまり仲良くないのにあなたの好きですオーラが満載だと相手も引いてしまいますし、それでなくても男性は自分から女性にアプローチしたい場合が多いもの。メールの返事や、デート中の立ち振る舞いではアタックしすぎず余裕の態度で、少し相手を焦らすことでメロメロにさせちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる