1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドライブ中にドキドキする瞬間!女子のこんなところにドキッとする!

ドライブ中にドキドキする瞬間!女子のこんなところにドキッとする!

  • 2019.6.20
  • 8235 views

さり気なく露出された肌にドキッ!

ドライブ中の車内は密室です。
運転席と助手席の距離も近く、ふとしたときに男性は彼女の肌に目がいってしまいます。
例えば膝丈のスカートを履いた足を組み替えたときにスカートが少しめくり上がると、男性はドキッとするでしょう。
チラリズムが男性を刺激するのです。
また窓から景色を見ている彼女の横顔のうなじや耳たぶに、胸がキュンとなることもあるのでは?
ロングヘアの人は、ドライブではうなじを出すようなアップスタイルが良いかもしれませんね!

小銭やドリンクの用意をしてくれる女子に心ときめく

遠方に行くときには、有料道路を使用したり駐車場に停めたりすることもありますよね。
そんなときにサッと小銭を用意してくれる女子なら、男性も「気が利く女性だな」とよりいっそう心ときめくはずです。
またお茶やアイスコーヒーなどのドリンクを準備してくれるのも、ドライブ中は嬉しいものです。
そのほかにも眠気覚ましのガムなども助かるのではないでしょうか。
ちょっとした気配りが男性にとっては、高い評価と愛情アップにつながるのです。

ドライブを楽しんでいる笑顔

ドライブデートでは、助手席で彼女が笑顔でいてくれることが男性にとっては何より嬉しいものです。
顔を見合わせる度に彼女が笑っていたら、「ドライブに連れて来てあげて良かった」と彼氏も思うでしょう。
彼女が楽しんでくれれば運転のし甲斐もあります。
車内ではとびきりの笑顔でありたいものですね。

ふんわり漂う素敵な香り

狭い車内だからこそ、女性の匂いは吉と出るか凶と出るか大きな差が出ます。
少し開けた窓から風と共に彼女の甘い良い香りが漂ってきたなら、男性はもうノックアウトです。
爽やかなシャンプーの香りやほんのり香る香水など、ドライブ用に香りのおしゃれもしておきたいものですね。
ただし、きつい香水は苦手という男性も多いです。
香水を付ける際には香りの種類選びを慎重にすると共に、ほんの少し手首や首筋に付けるくらいにしておきましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる