1. トップ
  2. デヴィ夫人はヒロシの“自虐ネタ”が好き?意外な好みが明らかに

デヴィ夫人はヒロシの“自虐ネタ”が好き?意外な好みが明らかに

  • 2019.6.20
  • 2001 views
「有田Pおもてなす」にデヴィ夫人が登場!
(C)NHK

デヴィ夫人が、6月22日(土)放送の「有田Pおもてなす」(夜10:20-10:55、NHK総合)にゲスト出演する。

【写真を見る】品川庄司が漫才中にヒロシの自虐ネタを披露!

同番組は、有田哲平がお笑い芸人のネタをプロデュースし、一流有名人を笑いでもてなすネタバラエティー。

今回は品川庄司と阿佐ヶ谷姉妹が、デヴィ夫人のためにネタを披露する。品川庄司は、「デヴィ夫人がなじみ深い社交界」にちなみ、社交界にふさわしい衣装で漫才を展開する。

さらに、「漫才中にヒロシの自虐ネタを披露」や「ものまねにならない程度に明石家さんまっぽさを出す」などのデヴィ夫人の好きな芸人に絡めたプロデュースも。

また、阿佐ヶ谷姉妹には「コント中にデヴィ夫人が大好きだという青木隆治とジェラードンを出す」というプロデュースに加え、東大生が出るようなクイズ番組をよく見るというデヴィ夫人のため、「東大王(伊沢拓司・水上颯)とクイズ対決」というプロデュースが課される。

そして、横澤夏子の「ステキなスクープでおもてなす」では、横澤がデヴィ夫人と仲良しの神田うのに取材を実施。歯に衣着せぬ物言いのデヴィ夫人が発した名言をフリップショーで紹介。さらに、デヴィ夫人がネタを披露する場面も。(ザテレビジョン)

元記事で読む