1. トップ
  2. 恋愛
  3. そう言って彼はわたしの手をそっと…トンデモ性癖男たちのラプソディ

そう言って彼はわたしの手をそっと…トンデモ性癖男たちのラプソディ

  • 2019.6.20
  • 4461 views

本当に居た!癖が強すぎる男たち

性癖…それは、人間の心理・行動上の癖や偏り。

異性に対して好きなタイプやこだわりを持つ人は少なくありませんが、この世の中には、許容範囲をはるかに超えたトンデモなく変わった性癖を持つ人間が多数存在しています!

そしてそれは、私たちが恋する相手になるかもしれない男子たちも例外ではなく…。

今回はライターYの友人が実際に遭遇した、トンデモ性癖男子をご紹介しちゃいます!

もっと◯◯して! 自分に酔いすぎスーパードM男

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

ネイリストのE美が職場の飲み会で出会ったのは、系列店で働く24歳のイケメン美容師。その飲み会がほぼ初対面だったものの、「コイツ、彼女にこっぴどくフラれて傷心中だからさ〜遊んでやってよ!」という彼の同僚の言葉にそそのかされ、後日2人切りで会うことに。

実際に過ごしてみると、仕事や趣味の話も合うし、イケメンなのにどこか自信なさげな笑顔にキュン♡

E美の中で「彼と付き合えたら良いな♡」という思いが膨らんでいったそう。それからも順調にデートを重ね、数ヶ月…

いい感じなのに告られない!告られ待ちの状態が続いたため、遂に自分から告白することを決意したE美に思わぬ悲劇が…!!!

ある日のデート中、「私たち、いい感じだよね?あなたのことが好きなんだ。付き合ってくれない?」と意を決して告白したE美。すると彼から返ってきた言葉は…

「俺もE美ちゃんが好きだ。だから、この数ヶ月すごく悩んでた。でも…

やっぱり俺、酷いことされないとトキめけないんだ…!!!!!」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

?????????

え?待って待って!言ってる意味がワカラナイ!

混乱するE美をよそに、衝撃の告白は続きます。

「E美ちゃんは、俺が笑顔でも冷たくしないし、待ち合わせに5分遅刻しても土下座させない。そんなの、優しすぎるんだよ!!!!」

それ、どー考えても普通のことじゃない!? この人、トンデモないドドドドM男子だったってこと!?

てか!最初に「彼女にこっ酷くフラれて落ち込んでる」って言ってたけど、それ自体、絶賛プレイ中だったってことーー!?

「君みたいな優しい女の子と付き合えたら、どんなに良いかと思うよ…。でも俺、苦しくて辛いときにこそ“恋してるなぁ”って実感できるんだ…。ごめんね。」

E美がフラれてしまった理由はまさかの優しいから!ここまでくるとド変◯と言わざる負えません。これぞTHE性癖…。 彼には強めのお薬出しときまましょう!どうぞお大事に…!

お次は、◯◯フェチすぎるドクターとドキドキの恋愛!?

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

お次はモデルのS佳がマッチングアプリで出会ったトンデモ男のお話。アプリでやり取りした後、待ち合わせ場所に現れたのは 身長180㎝、成宮◯貴似のイケメン!しかもデータ上、職業は医者で年収3000万以上! アプリさまさま!とテンション爆上がりだったそう。

素敵なレストランで食事をして、ふたりともほろ酔いに。すると、スッと隣の席に来て告白しながら手を握ってくる彼。

「会ったばかりで驚くかも知れないけど、僕はS佳ちゃんが好きになったよ…。」こんな高物件男子、逃すわけにはいかない!と、S佳もすかさず「私も好き…♡」と応戦。

これは「結婚を前提に、付き合おう!」なんて流れかなと思った矢先…彼から発せられたのはまさかの一言…。

「脈が早くないね。ドキドキしてないの?本当は俺のこと好きじゃないんじゃない?」

え…?脈…?

あ〜。いや、手握られたときにちょっとした違和感は感じてたけど…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

確信した!手じゃない!脈や〜〜!!今、脈計られとるんやーーー!!

その後も地獄の往診は続きます。

「S佳ちゃんは本当に今彼氏居ないの?」

「結婚したら子どもは何人欲しい?」

「ねぇ、俺ってイケメンかな??」

脈はしっかりと計られたまま。いや、嘘発見器かよ!!!!

「ホラ、俺ってドクターだからさ?パートナーを決める上で、脈って重要じゃない?」と悪びれもない彼。

いや、そんなあんたに不整脈起こりまくりだわ!その後、S佳はこの男と連絡を経ったそうです。正に脈ナシ。これはお後がよろしいようでーー!!

あなたの周りにもトンデモ性癖男は潜んでるかも!? うっかり餌食にならないように気をつけて!

text &illust :Yanagihara Masaki

元記事で読む
の記事をもっとみる