1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】を徹底パトロール!おしゃれなプチプラ雑貨を見つけよう♪

【セリア】を徹底パトロール!おしゃれなプチプラ雑貨を見つけよう♪

  • 2019.6.20
  • 48017 views

今回は、みんな大好き「セリア」のおしゃれ雑貨を徹底調査しました。「え、これ100均?!」と驚くようなクオリティのものばかりですよ。

普段使いしやすいもの、これからの季節に活躍しそうなものなど、幅広いアイテムを10個集めてみましたので、ぜひご覧ください。

【セリア】のおしゃれ雑貨集

ビーチサンダル

ビーチサンダルというと海!というイメージが強いかもしれませんが、シンプルでおしゃれなデザインなら、近所用としても活躍してくれそう♡

夏の暑い時期の必需品、今年はセリアで購入してみては?

ミニフォーク

リピ買いしたくなる小さめサイズのフォークがおすすめ!

カットフルーツやミニケーキetc.スイーツを食すときに使いたいですね。気分を落ち着かせてくれるグレーも購入ポイントです。

箸置き

マリメッコ風のお花がとってもかわいいですね。

シンプルなテーブルコーデも、このアイテムひとつで華やかになりそう!気になったらぜひ、セリアに足を運んでみて。

スキレット

超ミニサイズのスキレット!見ているだけで幸せな気持ちになりそうです。

食品用ですが、ピアスなどの小さめの小物を収納するのにも便利ですよ♪

プラスチックカップ

フタつきのプラスチックカップなら、アウトドアでも安心!

ストロー付きでお子さまでも安心して使えるところが◎。もちろん、自宅でおうちカフェ用として使用してもOKですよ。

クッキングシート

お菓子作りに欠かせないクッキングシートも、柄物がおすすめ。かわいい見た目に作業効率も上がりそうですね♡

2mと少し長さが短いのはご愛敬!ぜひ購入を検討してみて。

おかずカップ・保冷剤

見るからにかわいいアイテムがセリアには多いんです。春夏らしいお花に囲まれて、ちょっと幸せな気分を味わってみませんか?

毎日のお弁当タイムが楽しみになりそうです♡

ポンプボトル

中身が見えるガラス風のとってもおしゃれなポンプボトル。シャンプーやハンドソープetc.色のついた液体を入れたくなりますね。

生活感のない空間を演出したいなら、ぜひ購入してみて。

蚊取り線香

お部屋に飾るだけで絵になりそうなおしゃれな蚊取り線香。夏の必需品にも、かわいさを取り入れちゃいましょう♡

取っ手つきなので、ぶらさげても使えるおすすめの一品です。

ハーバルアロマ

気温が高くなってくると、虫が出やすくなって困りますよね。そんなときはぜひ、セリアのハーバルアロマを使ってみて。

ジェルタイプでこぼれにくいところもおすすめポイント。いい香りに癒されながら、上手に虫よけ対策してくださいね♪

まとめ

セリアのおしゃれな雑貨はいかがでしたか?モノトーンで大人っぽいデザインのものが多かった印象でした。

毎回新しい発見がある100円ショップのパトロールをぜひ楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる