1. トップ
  2. ユージェニー王女が父の日に贈ったメッセージ

ユージェニー王女が父の日に贈ったメッセージ

  • 2019.6.20
  • 5453 views

今年はロイヤルファミリーを挙げて盛り上げた、父の日。この日に合わせて、ハリー王子とメーガン妃はパパの手をつかむ息子アーチーの写真を新しく公開したし、ウィリアム王子とキャサリン妃は、ルイ王子と遊ぶウィリアム王子の写真と、父チャールズ皇太子と並ぶウィリアム王子の写真を公開しました。さらに、チャールズ皇太子はウィリアム王子とハリー王子と写った写真を公開、父・息子の愛に焦点が集まった感がありました。

そんな中で、娘から父への愛のメッセージを送ったのが、ユージェニー王女。先週日曜日に、これまで公開したことのない結婚式の舞台裏写真を投稿し、こんなメッセージを添えました。「すべてのお父さんたちと、もちろん私のお父さんたちに、ハッピー・ファーザーズ・デイ」「長年の幸せと、2018年10月12日の特別な瞬間に感謝します」。

写真は、ユージェニー王女とジャック・ブルックスバンクが結婚式を挙げたセント・ジョージ礼拝堂内で撮られたと見られるもの。

この投稿をInstagramで見る

Happy Father's Day to all fathers and of course to my Pups. Thank you for many years of happiness and for this special moment on 12th October 2018. @hrhthedukeofyork

Princess Eugenieさん(@princesseugenie)がシェアした投稿 - 2019年 6月月16日午前7時18分PDT

  

世の多くの父親同様、娘の結婚式があった夜はかなり感傷的になっていたと報じられているアンドルー王子。ゲストの1人が『Hello』に伝えたところによると、「アンドルー王子は素晴らしい花嫁の父スピーチをしました。子ども時代の素敵なエピソードや、現在に至るまでの道のりを語ってくれましたよ」とのこと。

また、このゲストによると、王子はある感動的な行動をとったそうで。「あの夜唯一私を泣かせたことでしたが、彼は『これまでに一度もしたことのないことをします』と言って、義理の息子になったばかりのジャックの元へ向かい、彼を抱きしめたんです。彼は普段あまりスキンシップをしないんですよ」。なるほど、ユージェニー王女がどれだけ結婚式の日のお父さんに感謝しているかが伝わってきますね。

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる