1. トップ
  2. 恋愛
  3. 運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

運命数でカレの「理想の結婚生活」がわかる!2人の未来を読む恋占い

  • 2019.6.19
  • 27344 views

6月といえばジューンブライド。近々、結婚式にお呼ばれしているという人も多いのでは?

さて、式の後は当然、新婚生活が待っているわけですが、一緒に暮らしていくためには、家事の分担や家計のことなど、2人で考えなくてはならないことがたくさんあります。

気になるカレは、どのような結婚生活を思い描いているのでしょうか? カレの運命数から探ってみましょう。

■カレの「運命数」の出し方

カレの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年6月20日生まれ

1+9+8+0+6+2+0=26

→2+6=8

カレの運命数:8

(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のカレ

明るいカレが思い描くのは、笑いが絶えない家庭です。家事については簡単にパッと終わらせたいタイプなので、最初からできるだけ高性能の電化製品を揃えておきましょう。乾燥機つきの全自動洗濯機やお掃除ロボットなど、最新家電を嬉々として使いこなすはず。

結婚前に2人で家電売り場を物色するのもいいですね。なお、家事をしてくれるのはいいのですが、やりっぱなしの傾向もあるので、そこはあなたがフォローして。

■運命数2のカレ

自分の世界を大切にするカレは、家計についてきっちりと考えそう。家賃・水道光熱費など、2人がそれぞれいくらずつ出すといった決め事を、ちゃんとしないと気が済まないタイプです。「今月はお金にゆとりがあるほうが出す」など、フレキシブルなやりくりはあまり好きではありません。

なので、最初から2人できっちりと家計についての話し合いをしておきましょう。計画的な貯蓄で、将来はマイホーム購入も夢じゃないかも!?

■運命数3のカレ

友達思いのカレの理想は、いつでもホームパーティーができる家庭。遊びに来る人が途中から増えてもいいように、テーブルは拡張できるフレキシブルタイプにするなど、家具の購入時点から考えておきましょう。たこ焼き器やホットプレートなど、思い立ったらすぐにパーティーを開けるグッズを準備するのもアリですね。

もちろん終わった後は2人でお片づけを。楽しい時間を振り返れば、夫婦としての絆がまた深まるでしょう。

■運命数4のカレ

堅実なカレが憧れるのは、常にきちんと部屋が整えられているおうち。どこに何があるかがわかりやすく、機能的に収納されていて、インテリアもシンプル且つ、清楚なイメージを好みます。もしもあなたがお掃除下手なら、いっそカレに任せてしまうのもアリです。

そのときは「得意な人がやって当然」というのではなく「やりかたを教えてもらう」スタンスでいると、カレも張り切ってやってくれますよ。今のうちに断捨離体質になっておくのもおすすめです。

■運命数5のカレ

個性が光るカレは、家の中でも自分らしさを感じられる場所が必要なタイプ。部屋の片隅に、ちょっとしたお気に入りのグッズを並べるコーナーを作るなど、ほっとできるスペースを設けるとうれしく思うでしょう。

もちろんあなたも専用のコーナーを作り、お互いの世界を大切にすることが大事。ほこりがたまっているからといって、カレのお気に入りのグッズの周辺を勝手に掃除するのはNGです。ご注意を。

■運命数6のカレ

優しさあふれるカレが求めるのは、どんなに忙しくても2人で話をする時間。忙しい日常が始まると、目の前のことをこなすのが精一杯で、一番身近な人の存在を忘れがち。せっかく結婚したのだから、2人で同じ未来を思い描くため、ちょっとしたことでも話せるようにしておきたいのです。

たとえば普段はバタバタしていても、週末だけは2人でゆっくり過ごす時間を設けるなど、決まりを作るといいでしょう。なお、話をするときは聞き上手を心がけて。

■運命数7のカレ

個性豊かなカレがイメージしているのは、一緒に料理をすること。料理男子を目指したいわけではなく、オリジナルのものを作ってあなたを喜ばせたいのです。ときには「その組み合わせ、アリ?」と、驚くような料理が出てくるかもしれませんが、そこは楽しみながら共に台所に立つようにしてみて。

男性料理研究家のレシピサイトなどを教えると、喜ぶはず。ちなみに、料理はカレにとって日常ではなくイベントです。その気持ちはわかってあげましょう。

■運命数8のカレ

明るいカレが望んでいるのは、2人でどこかに出かけること。同じ家に帰るので、結婚前とは違ってそれぞれの時間を気にすることなく、心に余裕を持って外出できるでしょう。

週末の小旅行もいいし、恋人時代のようなショッピングもうれしいはず。ずっと一緒にいられる喜びはもちろんですが、あくせくせずに2人の時間を楽しめるのは、何にも代え難い幸せなのです。結婚後も変わらぬ優しさを受け止めて。

■運命数9のカレ

ふんわりした雰囲気のカレが、結婚後、大切にしたいと思っているのは「睡眠」。カレは上質な眠りを求めているので、ベッドや布団はもちろんのこと、シーツなどのリネン類にもとてもこだわりを持っています。新居に持って行く寝具は、カレが納得いくものをセレクトするのがベターです。

また、寝室の雰囲気も重要なため、ライトやナイトテーブルなど小物にも配慮しましょう。癒しの空間の中、カレの穏やかな寝顔を眺められる幸せを噛みしめて。

■2人の未来をしっかりと思い描いて

なかなか結婚の話が出なくて…という場合も、カレは密かに未来の生活へのイメージを抱いているかもしれません。といって、あまり結婚をプッシュしてしまうと、後からお互いに「こんなはずではなかった」と嘆くことにもなる可能性も。

一番大切なのは、2人の温度感やリズムが揃うこと。いずれにせよ結婚生活は、恋人時代のお付き合いとは一味も二味も違うものです。これからの日々をしっかりと思い描き、幸せなスタートを切れるといいですね。

ライタープロフィール
Maria Coretta
占い師・ライター。 西洋占星術、タロット、ルーン、数秘術を扱いながら、自由な発想を大切に、分かりやすいメッセージをお伝えることをモットーにする。 「電話鑑定ロバミミ」「チャプリ」でも鑑定中。

元記事で読む