1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 働く女子の愛用品。〈ajew〉のiPhoneケース/IT系営業・田中萌さん

働く女子の愛用品。〈ajew〉のiPhoneケース/IT系営業・田中萌さん

  • 2019.6.19
  • 3530 views

仕事を頑張る上で欠かせない、持っているだけで気分を高めてくれるアイテムってありますよね。この連載では、東京で働くハナコラボたちの、四六時中身につけている愛用品をご紹介。第12回は、女性向けアプリの営業担当として働く田中萌さんに話を聞きました。

本日、愛用品を紹介してくれるハナコラボメンバー

undefined
Hanako 編集部

名前:田中萌さん
職業:女性向けアプリの営業
年齢:26歳

休日は、コーヒーを片手に書店で情報収集。

コスメやメイクの口コミアプリ「LIPS」の営業を担当している田中さん。転職して数ヶ月が経ち、やっと会社に慣れてきたところなのだとか。休日には、カフェを併設する近所の書店でリラックス。女性誌やビジネス誌など、モチベーションを上げてくれる本をよく読むそうです。

お気に入りのケースは爽やかなシルバーをチョイス。

undefined
Hanako 編集部

田中さんが毎日愛用しているのは〈ajew〉のiPhoneケース。「最近使い始めたこのケースは、人と被らなさそうなシルバーを選びました。キラキラ輝く夏っぽいカラーが、これからの季節にもよく合いそうです!」

これさえあれば出かけられる、毎日の必需品。

undefined
Hanako 編集部

「これさえあれば出かけられるように、お金やリップなど、必要不可欠なものを入れています。昼休みにランチしに行く時やサッとコンビニへ行く時なども、身軽に過ごせて便利ですよ。」たしかに、荷物を少なくするのって忙しい日を快適に過ごす秘訣の一つかも?!

前回の「IT系営業・高橋粧子さん」の愛用品は こちらから。
『働く女子の毎日持ちたい愛用品。』コラムページは こちらから。

元記事で読む
の記事をもっとみる