1. トップ
  2. ショーン・メンデスとカミラ・カベロの「キス寸前」動画に心臓バクバク

ショーン・メンデスとカミラ・カベロの「キス寸前」動画に心臓バクバク

  • 2019.6.19
  • 659 views

シンガーのショーン・メンデスが、プライベートでも仲が良いシンガーのカミラ・カベロと「キス寸前」の動画をインスタグラムで公開。2人のあいだに一体何が起きている!?(フロントロウ編集部)

ショーンとカミラが意味深な動画をほぼ同時公開

ショーン・メンデスカミラ・カベロが、“意味深”な動画をそれぞれのインスタグラムでほぼ同時に公開してファンを騒然とさせている。とくにショーンが公開した動画には、ショーンとカミラが「キス寸前」の距離まで顔を近づけて見つめ合う姿が…。

2人とも動画の詳細については一切コメントをしていないが、じつはこれ、ショーンとカミラのコラボ曲第2弾の告知。動画は恐らくコラボ曲のミュージックビデオ(MV)の一部だと思われる。

カミラがアップした動画はショーンが公開したものとは内容が違う。

少し前から、「アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー」に続くコラボ曲第2弾の発売をウワサされていたショーンとカミラ。まだ曲のタイトルや発売日といった情報は解禁になっていないが、MVもすでに完成しているようなので、近いうちに嬉しいニュースが聞けそうな予感。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる