1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人女子は必見♡幼くならないイマドキ「カゴバッグ」をご紹介!

大人女子は必見♡幼くならないイマドキ「カゴバッグ」をご紹介!

  • 2019.6.19
  • 8564 views

カゴバッグを合わせるとコーデがカジュアルになりますが、幼くなってしまうことも。大人度をキープしたままカゴバッグを合わせることが出来ればパーフェクトですね。

今回はおしゃれさんたちのコーデとともに、大人女子にオススメなカゴバッグをご紹介します。

タイプ別にまとめていますので、明日からすぐに真似出来そうなコーデが満載です♡

カゴバッグ×大人女子

ペーパー素材でラフな大人コーデを
<Folna>∴ペーパーレザーハンドルトートバッグ -2WAY-
出典:zozo.jp

柔らかな印象のあるペーパー素材はラフで軽やかにまとまります。

可愛いギンガムチェックスカートに大人なネイビートップスでバランスよくコーデしましょう。

タッセル付きペーパー編みトートバッグ【取り扱い店舗限定】
出典:zozo.jp

ちょっとそこまで出かけたいご近所コーデも、カゴバッグを使っておしゃれにまとめましょう。

ペーパー素材のおかげで抜け感を作って気軽におしゃれを楽しめます。

ダークカラーカゴバッグでシックをプラスして
【COTTO/コトゥー】別注キンチャク バンブーハンドルバック◆2
出典:zozo.jp

ダークカラーなカゴバッグを使えばコーデの大人度をキープ!

夏らしい淡いカラーのカジュアルコーデもダークカラーカゴバッグのおかげでシックにまとまります。

<Folna>∴ペーパーレザーハンドルトートバッグ -2WAY-2
出典:zozo.jp

派手になりがちなマルチカラーパンツにはネイビーのカゴバッグで落ち着きのある印象にシフトしましょう。

パープルのサンダルをプラスして、足元にも自分らしさを取り入れて。

ラウンド編み かごトートバッグ
出典:zozo.jp

ホワイトトップスは顔周りを明るくしてくれるので今の時期マストハブ♪

肌馴染みのいいカラースカートを使って地味にまとめているので、ダークカラーなカゴバッグで遊ぶのもありですね!

BY∴ ポリバンブーハンドルトートバッグ
出典:zozo.jp

デニム×ホワイトのシンプルな組み合わせにはアクセントになる小物が必要。

バンブーハンドルを使ったカゴバッグなら、コーデの主役にもなってくれて大人カジュアルも簡単に!

MARCHER カゴバッグ◆
出典:zozo.jp

一枚でサマになるネイビーのオールインワン。

カゴバッグで遊びを取り入れたいけれど、淡いベージュ系だと可愛くなりすぎてしまうのでダークカラーカゴバッグで調整して♪

【VINCENTPARADIER】 ラフィア ボーダー カゴバッグ
出典:zozo.jp

シンプルなホワイト×ベージュコーデにボーダー柄のカゴバッグでアクセントを。

おじさんライクなぺたんこサンダルのお陰で足元に目線を落としてコーデを大人っぽくシフトしています。

小ぶりカゴバッグでコーデ馴染みよく
【COTTO】BASKET S
出典:zozo.jp

小ぶりなカゴバッグを使えばコーデの邪魔をしません。

ブラウン系のサボサンダルに合わせて、かごバッグの巾着部分もブラウンを取り入れてコーデに統一感を持たせています。

今年も登場!ラフィアショルダー
出典:zozo.jp

とってもキュートなブラウスなので、タイトスカートで大人っぽさを上げましょう。

カゴバッグをクラッチスタイルで合わせて、こなれた印象をプラスしています。

レザーカゴコンビハーフムーンバッグ
出典:zozo.jp

異素材で個性を発揮したカゴバッグ。都会的な雰囲気もあるので街歩きにぴったりです。

洗練されたホワイトトップス×きちんと感のあるパンツで爽やかだけど大人っぽく決めましょう!

ab19ss/丸型カゴバッグ
出典:zozo.jp

花柄スカートに合わせてころんとした丸いフォルムが可愛いカゴバッグを合わせてガーリーに。

トップスにベージュ系をもってくることで、コーデを甘くしすぎません♪

サークルハンドルミニカゴバッグ
出典:zozo.jp

シンプルなカゴバッグはサークルハンドルで都会的な印象を。

ダークトーンなサンダルのおかげで、大人カジュアルコーデでも足元から高級感を持たせることが出来ます。

LIEDJE ナチュラルかごバッグ
出典:zozo.jp

カントリーテイストなチェックスカートを使ったコーデに、大きめのカゴバッグを合わせてしまうとコーデが安っぽくなってしまいます。

小ぶりなものをチョイスしてシンプルにまとめましょう。

カラーカゴバッグでカジュアル感を消して
SC メルカド BSC かごバッグ
出典:zozo.jp

大胆なカラーのカゴバッグを使うことで、いつものコーデも高見えに、個性もプラス出来ます。

スキッパーシャツで爽やかできちんと感のある着こなしを完成させましょう♪

まとめ

カゴバッグと言っても色々なタイプのものがあります。

まずはシンプルに、合わせやすいペーパー素材カゴバッグでシンプルコーデを作ってみて♪

すでにカゴバッグを持っている方なら、ダークカラーやビビッドカラーな個性的カゴバッグでおしゃれをランクアップさせましょう。

この夏、大活躍してくれるお気に入りのカゴバッグを見つけてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる