1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 高見え商品がたくさん!【キャンドゥ】パトロールで見つけたおしゃれ雑貨達

高見え商品がたくさん!【キャンドゥ】パトロールで見つけたおしゃれ雑貨達

  • 2019.6.19
  • 9678 views

必需品から高見え商品まで、幅広い商品を展開している100円ショップ。

今回は、おしゃれ雑貨が多い「キャンドゥ」にスポットを当てて、キャンドゥならではのアイテムたちをセレクトしてみました!

ディフューザー

おしゃれなパッケージに惹かれる

キャンドゥならではのおしゃれさが伺えるアイテム。淡い色合いと爽やかな香りに、心も身体も癒されますよ♪

インテリア感覚で気軽に使えるプライスも嬉しいですね。

インテリアガラスボトル

お部屋を華やかに見せてくれる

自作のインテリアをお部屋に投入してみませんか?フェイクグリーンやドライフラワーを飾ってみたり、アイディアはあなた次第!

大小2つのサイズのボトルに、アートを施してみて♡

ペーパーボックス

シンプルなお部屋のアクセントに

並べているだけで素敵なキャンドゥのペーパーボックス。インテリアとして飾るのはもちろん、アイテムの収納にもおすすめです!

種類も豊富なので、まとめ買いしてもいいですね♪

アートパネル

プチプラでお部屋をかわいくアレンジ

キャンドゥが好きな方なら、アートパネルの存在はご存知ですよね!飾るだけで簡単にかわいい空間が作れちゃう優秀アイテムなんですよ♡

プチプラなのでコンプリートするのもおすすめです!

ジップバッグ

手作りお菓子をプレゼントしたい

食品をそのまま入れてもOKなジップバッグの登場です♪飴や手作りクッキーなどを入れて、プレゼントするのにぴったりですね。

高級感溢れるおしゃれなデザインは、売り切れる前にゲットしましょう!

アイスキューブ

カラフルな色合いがアクセントに

氷の代わりに使えて見栄えも良いアイスキューブ。今季注目のアイテムも、100円で購入できちゃうんですよ!

グラスに入れるだけで、簡単におしゃれなドリンクが作れちゃうんです。

再び凍らせれば何回も使えるので、地球に優しいところも魅力的ですね♪

計量カップ

ありそうでない大きさがツボ

計量カップといえば、200ml以上を想像しますよね。

でも、キャンドゥの計量カップはなんと最大15ml!大さじ、小さじ1杯を図るのにちょうどいいサイズなんです。一度使い始めたらきっとくせになりますよ♪

トレー

インスタ映えする模様がおしゃれ

細かい部分までぎっしり詰まった幾何学模様に目を奪われますね!人気の珪藻土を使用しているので、洗ってもすぐ乾くのが嬉しい♪

小皿を並べてインスタ映えする写真を撮りたくなる、そんなおしゃれアイテムです。

ピアス

ハイクオリティな見た目にひとめ惚れ

こんなおしゃれなピアスが100円!?高見えする素敵なアクセサリーが、キャンドゥにはたくさん売られているんですよ♡

自分用や、お母さん、お友達へのプレゼントにもおすすめです。

マスキングテープ

夏らしい涼しげデザイン

ブルーベースのお魚に、ヒトデや貝など海を連想させるデザイン。今は、100円でもかわいいマスキングテープがたくさんあるんですよ!

デコレーションにはもちろん、コレクションのひとつに加えたい一品です♡

まとめ

キャンドゥらしい、アートに力を入れているおしゃれなアイテムを中心にご紹介しました。

気になるものはありましたでしょうか?是非、キャンドゥの魅力にはまってみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる