1. トップ
  2. デュア・リパ、幼少期の写真を加工したとの疑惑に「動かぬ証拠」を突きつける

デュア・リパ、幼少期の写真を加工したとの疑惑に「動かぬ証拠」を突きつける

  • 2019.6.19
  • 1982 views

デュア・リパが幼少期の写真を「加工」したとの疑惑に反論した。(フロントロウ編集部)

2019年のグラミー賞で最優秀新人賞と最優秀ダンス・レコーディング賞をダブル受賞するなど乗りに乗っているシンガーのデュア・リパが整形疑惑の餌食に。

セレブの整形疑惑に斬り込むあるインスタグラムアカウントが、デュアのぽってりとした下唇が特徴的な唇は、プチ整形の賜物だと指摘。

デュア本人が最近公開した幼少期の写真2枚を並べ、左右の写真で唇の厚さが異なっており、デュアが幼ない頃の自分の顔を写真修正アプリを使って加工したようだと主張した。

これに対して、デュアが反撃。証拠として、生まれて間もない赤ちゃん時代から少女時代まで複数枚の写真を公開し、自分の唇の厚みは小さい頃から変わっておらず、写真を加工したという情報は事実無根だと強い口調でウワサを払拭した。

「私が唇がふっくらして見えるように赤ちゃん時代の写真を加工したと言っている人たちへ。あなたたちはみんなどうかしてるわ、狂ってる! こんなことで自己弁護しなくちゃいけないなんて信じられない。コカインでもやってるんじゃないの」

デュアのファンたちは、彼女の爽快な反論もさることながら、彼女が証拠として公開した幼い頃の姿がもれなく可愛いことに感心。リップを片手にしている写真には「これ次のアルバムカバーに使ったら?」といったコメントがつくほど、天然美少女ぶりが度肝を抜いている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる