1. トップ
  2. スキンケア
  3. 〈アユーラ〉から新登場。超保湿化粧水とエイジング美容液でストレスに負けない肌へ!

〈アユーラ〉から新登場。超保湿化粧水とエイジング美容液でストレスに負けない肌へ!

  • 2019.6.19
  • 3956 views

〈アユーラ〉から8月30日(金)にエイジング美容液「アユーラ プランプコンセントレート」、10月1日(火)に高浸透の超保湿化粧水「アユーラ リズムコンセントレートウォーター」が新登場。肌ストレスを感じやすい季節の変わり目にぴったりなスキンケアを要チェックです!

「老け細胞」に着目したエイジング美容液

undefined
Hanako 編集部

2019年8月30日に発売となるのは「アユーラ プランプコンセントレート」(40ml 10,000円)。着目したのは「老け細胞」。なんと加齢による老化現象はストレスによって加速させているのだそうです!つまり、生まれてくる時点で細胞が栄養不足でたるみやしわなどになりやすい性質を持っているんです…恐ろしい。

undefined
Hanako 編集部

今回登場した美容液は「老け細胞」が生まれる環境にアプローチ。どんなにストレスを受けても元気な「赤ちゃん細胞」が生まれる肌へと導いてくれます!

undefined
Hanako 編集部

乳液のようなとろりとしたテクスチャーですがとってもみずみずしい。乳液やクリームを使用しなくても十分なほどお肌がもっちりしました!

高浸透の超保湿化粧水

undefined
Hanako 編集部

2019年10月1日に発売されるのは「アユーラ リズムコンセントレートウォーター」(300ml 4,000円)。不規則な生活や紫外線、乾燥などの環境下で過ごしていると全身に潤いや栄養が行き渡りづらくなり、現代人は水分不足の人が多く慢性的な乾燥状態に陥っているのだそう。

undefined
Hanako 編集部

「アユーラ リズムコンセントレートウォーター」が取り入れたのは8つの保湿アプローチ。これにより肌ストレスと戦い、水分保持力をアップし、さらに未来もずっとうるおいをキープしてくれるんです!

undefined
Hanako 編集部

コットンにたっぷりの化粧水を含ませてからお肌になじませていくと、どんどん水分が浸透。使い終わった後はみずみずしくやわらかいお肌に。「アユーラ マイルドコットン」を一緒に使うとより効果的だそうですよ!

undefined
Hanako 編集部

美容液、化粧水はどちらもローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香り。美容液にはジャスミンの精油がプラスされています。香りにも癒されて心身ともにリラックス!

〈アユーラ〉概要

0120-090-030
公式サイトはこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる