1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】のお弁当グッズ☆人気のあのアイテムからキュートな新商品まで大公開!

【セリア】のお弁当グッズ☆人気のあのアイテムからキュートな新商品まで大公開!

  • 2019.6.18
  • 35485 views

セリアには可愛いアイテムがたくさん揃っていますが、中でもテーブルウェアやお弁当グッズ関係などは特に豊富ですね。

そこで今回は、SNSで今話題になっているセリアのお弁当グッズをリサーチしました。

アウトドアやイベントなどでお弁当シーンの増えるシーズン。ぜひ、ご覧ください。

充実ラインナップ!セリアのお弁当グッズ

人気継続中!ボヌールランチポット

発売当初から大人気のボヌールシリーズのお弁当ポット。

鍋のフォルムがユニークでランチタイムを一層ワクワクさせてくれます。

いろいろなサイズがある上に、シリーズアイテムとして他のグッズも充実しているので、揃える楽しみもありますね。

スクエアタイプもキュート

こちらは前出と同じボヌールシリーズのスクエアタイプ。

丸いタイプでかばんに収まりにくい時には、こちらの方がスマートで使いやすいですよ。

セリアアイテムの「ランチベルトシリコン」がぴったりなので、合わせて使うと素敵です。

トレンドの星柄箸&箸ケース

トレンドの星柄パターンの箸とケース。

「STARDUST」という小さな黄色い文字のロゴが効果的なアクセントになって、おしゃれですね。

箸の長さは19.5センチ。

箸ケースは長さが20.8センチ、幅2.7センチ、厚みが1.4センチです。

おしゃれ♪黒板ピックス

黒板風カフェ柄のピックスは、お弁当をおしゃれに演出してくれますね。

5種類が各2個ずつ入った10本入りです。

お弁当以外にもお家でピンチョスに使ったり、ガーデニングのポットに挿したりといろいろ使えそうですね。

他にもたくさんかわいいピック

他にもいろいろおしゃれなピックが揃っているセリア。

キュートなものから、スタイリッシュなものまで豊富にあります。

お弁当のおかずがマンネリな時、ピックで見た目を変えるのもありですよ♪

ミニトマトや鶉のたまごも食べやすくなります。

クールに決めるおかずカップ

グレーカラーでおしゃれなパターンのおかずカップ。

グレーカラーだから、おかずがカラフルな時引き立ちますね。

複数の種類を揃えると、日替わりで使ったりお弁当箱に合わせて選んだり、いろいろ楽しめますよ。

あると安心おしゃれな抗菌シート

お弁当の上に掛けたりおにぎりやサンドイッチに巻いたりして、食べ物が腐敗するのを防ぐ抗菌シート。

おしゃれな柄なので、ただ実用的なアイテムとしてばかりではなく、ランチタイムをスタイリッシュに演出してくれます。

続々新柄登場保冷剤

各100均店で次々と新登場する保冷剤。

セリアには、こんなレトロデザインのかっこいい保冷剤が新しくラインナップされています。

ラジカセやカセットテープなど昭和テイストなレトロデザインは、大人女子や旦那さんのお弁当にもおすすめです♪

便利でおしゃれな保温保冷ペーパーバッグ

内側がアルミ蒸着フィルムになった保温、保冷バッグ。

外見はペーパーバッグですが、濡れたものも入れられます。

舟形で、底の横幅が20センチ、マチが10センチ、高さは伸ばすと33センチです。

クールなデザインが大人女子に人気ですよ。

おにぎりを可愛く持ち運びおにぎりバッグ

三角おにぎり用ポーチですが、丸いおにぎりも入ります♪

内側がアルミ蒸着フィルムなので、保冷保温ができるタイプです。

おにぎりだけをカバンに入れる時、型崩れを防いでくれるのでいいですね。

まとめ

セリアのおしゃれなお弁当グッズをご紹介しました。

お弁当用のおしゃれなグッズがあれば、お弁当作りも楽しくできる上に食べる時にもわくわくしますね。

ぜひ、セリアアイテムを使ってお弁当を素敵に演出してください!

元記事で読む
の記事をもっとみる