1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、そんなところ!?」男子がムラムラしたときだけに見せる5つの秘密のサイン

「え、そんなところ!?」男子がムラムラしたときだけに見せる5つの秘密のサイン

  • 2019.6.18
  • 158746 views

男子は意外な場所で急にムラムラした気分になっていることがあります。

中には女子が「え、そんなところ!?」とビックリするようなところでムラムラしていることも。

そこで今回は、知っていれば男子のムラムラした気持ちを見抜くことができる、5つのサインをヒントとしてお伝えします。

秘密のサイン1:座りたがる

男子がムラムラした場合、どこかしこで座りたがります。身体の反応を女子に悟られないようにするためです。

できるだけ女子には隠しておきたいので、通りがかったベンチ、駅のホームなど含めて、すぐに座ります。

男子は気づかれないように、一度座ったらある程度身体の反応が収まるまで間を置き、その後は普段通りに過ごします。そのため、女子は中々気づきません。

秘密のサイン2:電話をかけるといって離席する

男子はムラムラし出すと、ほとんど他のことは考えられなくなります。それほど男子にとってムラムラするということは強い衝動なのです。

それを悟られないように、男子は、「電話してくる」、「電話がかかってきた」などといった理由で離席をします。

デート中にあまり使わない方が良い言い訳なのですが、男子はムラムラしてくると、焦ってついつい使ってしまいます。

秘密のサイン3:小銭をズボンのポケットに入れる

わざわざ現金で買い物をして、お釣りをポケットに入れる。ムラムラすると男子は身体の反応を隠すために良くそういう行動に出ます。

ポケットが自然に膨らんでいてもおかしくない、そういう状況を作ります。

小銭が足りない場合は、鍵、スマフォなど、とにかくズボンのポケットに物を入れたがるときはムラムラを隠そうとしているサインです。

手が一番やりやすいのですが、女子と手をつないでいる場合などは、手を突然放すわけにはいかないので、小銭でごまかそうとするのです。

秘密のサイン4:下ネタが増える

ムラムラし出すと男子はそのことで頭がいっぱいになってしまい、それ以外の話題は耳を通り抜けてしまいます。そのため、会話も下ネタよりになっていきます。

特にお酒が入っている場合は。女子としては、酔っぱらってそういう話しをすると勘違いしがちですが、男子は本命女子であればあるほどそういったうかつな行動は控えます。

それでも下ネタが増えてきてしまった場合はムラムラしているサインです。なお、毎回そういう下ネタを連発する男子には当てはまらないので注意しましょう。

秘密のサイン5:話したことをあまり覚えていない

リアルタイムで男子の分かりづらいサインを見逃すことがあったとしても、後からそれに気づき、振り返ることで、女子が、男子の分かりづらいムラムラサインに気づくための感度を高めることができます。

男子はムラムラスイッチが入った後は、頭の中がそれでいっぱいになるので、それ以外の会話はあまり内容を覚えていません。どこか上の空で時間を過ごしてしまいます。

あまりあなたと話したことを覚えていない場合は、その時ムラムラしていた証拠かもしれません。

おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

気になる男子をムラムラさせたい、そんな状況になることもあるでしょう。

そんなときは今回のヒントを参考に隠れた秘密のサインを見逃さないようにしてみてくださいね。

(お坊さん恋愛コーチさとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事を読む