1. トップ
  2. ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者と不仲だった過去を告白。

ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者と不仲だった過去を告白。

  • 2019.6.18
  • 4267 views


ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者と不仲だった過去を告白。
2019.06.18 16:00
ニーナ・ドブレフは、ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で共演したポール・ウェズレイとお互いに嫌い合っていたそうだ。

2014年のコミコンに参加したニーナ・ドブレフ(左)、ポール・ウェズレイ(中央)、イアン・サマーホルダー(右)。Photo: Mark Davis/Getty Images

【さらに写真を見る】ニーナ・ドブレフ、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」の共演者と不仲だった過去を告白。



ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」でエレナ・ギルバートとキャサリン・ピアースの両役を演じたニーナ・ドブレフが、ステファン・サルバトーレ役を演じたポール・ウェズレイと撮影開始当初、犬猿の仲だったと明かした。同ドラマでキャロライン・フォーブスとビッキー・ドノヴァンをそれぞれ演じたキャンディス・アッコラとケイラ・ユーウェルとともに、ポッドキャスト『ダイレクショナリー・チャレンジド』に出演したニーナは、当時を次のように振り返った。


「ポールと私は、番組が始まった頃は仲良くなれなかった。ポール・ウェズレイを尊敬していたけれど、嫌いだったのね。番組が放送されると、よく『実生活でもポールと付き合っているの?』って聞かれたわ。私達の間には、とても良いケミストリーがあるって誰もが思ったみたい。愛と嫌悪は紙一重だと今はわかる。私達は、ひどくいがみ合っていたから、それが愛に見えたのね。でも撮影が開始した最初の5カ月は、本当に険悪な仲だったの」


そんな2人が、今となってはキャスト陣の中で最も頻繁に会う間柄となっており、ニーナはポールの妻イネスとも仲が良いという。一方でニーナは2011年から2013年の間、劇中でエレナのハートを射止めるステファンの兄デイモンを演じたイアン・サマーホルダーと交際していた。

元記事で読む
の記事をもっとみる