1. トップ
  2. グルメ
  3. 初夏の旬・ピーチが思いっきり楽しめる「コンラッド大阪」のサマースイーツビュッフェが女子会に大好評!

初夏の旬・ピーチが思いっきり楽しめる「コンラッド大阪」のサマースイーツビュッフェが女子会に大好評!

  • 2019.6.18
  • 2974 views

こんにちは。京都在住のwith girlsエディター島崎レイコです。

先日訪れたピンクのスイーツがかわいすぎるサマーブッフェ「コンラッド大阪」の「ロイヤルピンク・セレブレーション」。夏の果物・ピーチを主役に、様々な趣向を凝らしたピンクスイーツに胸がときめくビュッフェをご紹介いたします。

 (493134)

「コンラッド大阪」で6/1から始まったスイーツビュッフェ「ロイヤルピンク・セレブレーション」は、令和元年を祝福するのにふさわしい、優雅なビュッフェ。地上40Fのダイニングで、大阪の絶景を見下ろしながら、ロマンチックなデコレーションにも心がときめく特別なビュッフェタイムが楽しめます。

 (493141)

ウェルカムドリンクはフレッシュなピーチジュース。桃をそのままぎゅっと絞った、新鮮で軽い甘みのジュースでまずは喉を潤して。

ピーチを中心にしたサマーフルーツスイーツがどれも美しい♡

 (493142)

今回のビュッフェテーマは、ピーチを主体にしたサマーフルーツのスイーツ。夏に美味しいピーチをメインに、みずみずしい果物をアレンジしたスイーツが並びます。

 (493143)

こちらは本物の桃そっくり!?「桃のドーナッツ」と、金粉を施したゴージャスな「桃とココナッツのムース」。

 (493144)

ビュッフェ台中央で見つけた、長ーいピンクのケーキ。こちらは「ラズベリームース ブラックベリーとバイオレットのゼリー」。ゼリーとムース、それぞれの味わいが一度に楽しめる、見た目にも味にも工夫が凝らされたピンクスイーツです。

 (493145)

ピンクのスイーツ作りに欠かせない、人気のルビーチョコレートを使ったスイーツも。こちらは「ルビーチョコレートのロリポップ バラと桜の香り」。ピンク色のルックスにぴったりな、ローズと桜の香りをまとった華やかなチョコレートスイーツです。

 (493146)

シンプルに新鮮なピーチを味わうには、こちらの「桃とキャラメルのワッフルバスケット」がおすすめ。こちらに紹介した以外にも、「桃のコンポート」など生の桃を主役にしたスイーツもたくさん揃っていますので桃好きさんも大満足間違いなし。

 (493147)

グラデーションカラーが美しいマカロンのタワー。こちらももちろん、食べられます。色ごとに違う味なので、少しずつ食べ比べしてみるのも楽しいですよ!

まだまだ”映える"スイーツがいっぱい!

 (493148)

こちらも写真映え抜群のスイーツ、「桃とバニラのトロペジェンヌ」。濃厚なクリームが温かい紅茶によく合います。

 (493149)

隣には、赤い帽子をかぶったスイーツ「桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム」。こちらもしっかりとした甘みを感じながら紅茶とあわせてどうぞ。

1人1品限定♡シークレットピーチスイーツ

 (493150)

そしてとっておきの秘密のスイーツがこちら!1人1個限定のシークレットピーチスイーツ。
つるんと可愛い桃の形のスイーツはぜひ、ナイフで二つに割ってください。

 (493151)

中からはごろごろ果肉がつまったピーチのコンフィチュールがとろり。このまま食べても美味しいですし、パンケーキと一緒に食べるのもおすすめです。

 (493152)

夏に嬉しい爽やかセイボリーもピーチづくし!

スイーツの他にもフードコーナーにはピーチを使ったセイボリーが数種類揃います。お肉を使ったボリューミーなフードも、夏らしい爽やかな味わいに仕立ててあるので、スイーツの合間に食べても苦しくならない気遣いが嬉しい!

 (493153)
 (493154)
 (493155)

特に、桃とナッツを使ったキッシュは底までサクッと香ばしく特におすすめしたい一品。どれもハーブが上手に取り入れられていて、爽やかでおしゃれな味わいが楽しめます。

8/31までの週末&祝日のみの開催!

ピンクが可愛い夏のスイーツビュッフェ「ロイヤルピンク・セレブレーション」は、金・土・日曜と祝日のみの開催(8/13〜15のお盆期間は毎日開催)。

レースたっぷりの日傘や、ピンクのファーなど、自分のお部屋に飾りたくなるおしゃれなディスプレイも魅力的なこのスイーツビュッフェは女子どうしでのおでかけに特におすすめ!爽やかで美しい、夏の思い出づくりをぜひコンラッド大阪で♡

コンラッド大阪「ロイヤルピンク・セレブレーション」

 (493156)

期間:6月1日(土)~8月31日(土)※金、土、日、祝日のみ ※お盆期間は13日~15日も開催
時間:15:00~17:00 ※土・日・祝日は90分制
料金:4,500円 (お子様 2,250円)
内容:スイーツ20種類、セイボリーアイテム10種類
コーヒー・紅茶付き
場所:アトモス・ダイニング(40F)

メニュー例
スイーツ
赤桃のゼリー 桃のコンポート
桃とバニラのトロペジェンヌ
桃のドーナッツ
ドライフルーツ ナッツを散らしたルビーチョコレートバー
桃とマスカルポーネクリームのシュークリーム
アプリコットのマシュマロ
ピンクコーン バニラクリーム 桃とアプリコットのソース
ルビーチョコレートのロリポップ バラと桜の香り
桃とキャラメルのワッフルバスケット
パンケーキ、桃とアプリコットのジャム
バニラと黄桃のミルフィーユ
ラズベリームース ブラックベリーとバイオレットのゼリー
桃とココナッツのムース

セイボリー
鶏もも肉と桃のオーブン焼き
桃、リコッタ、ナッツ、チャイブのキッシュ
桃、セロリ、玉ねぎ、ベーコンのヨーグルトサラダ 生姜クランブル
など

※表示料金に別途税金とサービス料が加算されます。
※お子様(6歳から12歳)は通常料金の半額、5歳以下は無料でご利用いただけます。

最後までお読みいただきましてありがとうございました
元記事で読む
の記事をもっとみる