1. トップ
  2. インテリア
  3. 洗練されたおしゃれ空間♡真似したくなる《海外風インテリア》をチェック!

洗練されたおしゃれ空間♡真似したくなる《海外風インテリア》をチェック!

  • 2019.6.18
  • 20968 views

こなれた雰囲気が漂うハイセンスな海外インテリア。真似してみたいけど、どんな風にお部屋をコーディネートすれば良いか分からない…なんて方も多いですよね。

そこで今回は、インスタグラムで見つけた素敵な海外風インテリアをまとめてみました。是非、インテリアの参考にしてみてくださいね♪

海外風インテリアをご紹介

リビング

シックなカラーで統一したお部屋にパープルのソファで色味をプラス。

クッションをたくさん置いてボリューム感を出し、海外らしいアクセントを加えています。

ウッディな雰囲気が素敵なインテリア。

ポスターやウォールステッカーをバランス良く組み合わせて、壁面をおしゃれにデコレーションされていますね。

モノトーンでまとめたインテリア。

インテリアにきちんと感が出過ぎないよう、ころんとしたフォルムのサイドテーブルを置き、お部屋にカジュアルなアクセントをプラスしています。

モロッカン柄のラグが印象的なリビングインテリア。

暗めなカラーのソファを使っているので、ガラス素材のテーブルをチョイスし、お部屋に圧迫感が出ないよう工夫されています。

サブウェイタイル風のクロスを取り入れることで、インテリアがぐっと海外らしい印象に。

インテリアが単調にならないように、鮮やかな色味のポスターをディスプレイしお部屋にアクセントを加えています。

ポンポン付きのソファカバーやクッションカバーを使うことで北欧テイストのインテリアに。

ソファカバーはラフに掛けると、こなれた雰囲気を演出することができますよ。

ダイニングキッチン

真っ白で統一された清潔感のあるダイニングキッチン。所々にグレーのアクセントを加えているので、インテリアが単調にならずにまとまっています。

大きな観葉植物も、お部屋にメリハリをプラスしてくれていますね。

大きなファブリックパネルが目を引くダイニングインテリア。

白を基調としたモダンなインテリアには、ラウンド型のダイニングテーブルをチョイスしてインテリアに柔らかみをプラス。

モノトーンでまとめた海外風インテリア。

きちんと感が出過ぎてしまいがちなモノトーンインテリアには、木脚のチェアや観葉植物を取り入れ、カジュアルなエッセンスを加えていますね。

調味料はおしゃれなボトルに詰め替えて見せる収納を活用。

空間がシンプルにならないよう、壁の余白をウォールステッカーでデコレーションされています。

たくさんの観葉植物が、賑やかな印象を与えてくれるダイニングインテリア。

ホワイト×ブラウンでまとめたインテリアに、ブラックのペンダントライトでお部屋をキリッと引き締めています。

寝室

ポンポン付きのブランケットが海外ライクな寝室インテリア。

ポスターを床置きすることでこなれた雰囲気を演出し、海外らしさをさらに高めています。

レンガ調の壁紙が印象的な寝室インテリア。様々な種類の枕カバーを組み合わせ、上手に空間をコーディネートされていますね。

元は和室だったそうですが、見事にブルックリンスタイルのお部屋にアレンジしています。

照明が作り出す陰影がリラクシーな空間を演出。コットンボールライトを窓際にディスプレイすれば、海外らしさもぐっと盛り上がりますよ。

フタ付きのワイヤーバスケットも、海外風インテリアにはピッタリなアイテムです。

ツートンカラーの壁を採用し、海外テイストのインテリアに。壁面にはポスターを2つ並べて空間をおしゃれに演出しています。

シンプルながらも洗練された雰囲気が漂う、ハイセンスなお部屋に仕上がっていますね。

シロクマ柄のカバーが北欧チックなインテリア。

アクセントクロスのイエローが印象的なので、その他のアイテムには落ち着いた色味のものをチョイスし、空間をバランス良くまとめています。

ディスプレイスペース

セリアの鍋敷きを使ってストリングシェルフ風の棚をDIY。

小物はあまりたくさん並べ過ぎず、適度に余白を開けてディスプレイすることで空間がバランス良くまとまりますよ。

たくさんのフレームを使って壁面をおしゃれにデコレーション。

デザインやサイズの違うものをランダムに組み合わせていますが、フレームのカラーをモノトーンで揃えているので空間に統一感がありますね。

ディスプレイスペースにジュエリーライトをプラスすれば、海外らしさがぐっとUPします。

華奢な灯りがロマンティックな雰囲気を作ってくれていますね。小さいながらも存在感は抜群です。

ダミーブックをデスクに並べて空間をおしゃれに演出。ダミーブックはケース状になっているものが多いので、ちょっとした収納にも便利ですよ。

本物の洋書を使わなくても、充分雰囲気が出ていますよね。

憧れの海外インテリアにチャレンジ!

インスタグラムで見つけた素敵な海外風インテリアをご紹介しました。どのお部屋もおしゃれでハイセンスなものばかりでしたよね♪

お気に入りのインテリアアイデアがありましたら、是非真似をしてみてください!

元記事を読む