1. トップ
  2. 恋愛
  3. かっこいい男子と出会える!?イケメン率高めのアルバイト

かっこいい男子と出会える!?イケメン率高めのアルバイト

  • 2019.6.17
  • 9857 views

彼氏が欲しいと思った時には、イケメンのほうがいいという方は少なくありません。出会いを求めてアルバイトをするときもイケメン率高めのアルバイトを選ぶ方も多いことでしょう。今回はイケメンに出会える確率が高いアルバイトがどのような職種に多いのか、またなぜそれを選ぶことが多いのかなどについて詳しく紹介していきたいと思います。

時給が高いアルバイトはイケメン率もやや高め

イケメンというのは自分磨きに余念がありません。大学生などでアルバイトをするときにも、出来る限りファッションや髪型などにお金をかけることが出来るように、時給の高いアルバイトを選ぶことも多くなっています。

ですからイケメンと出会いたくなった時には、時給の高さからチョイスしてみるのも良いでしょう。

イケメン男子は接客業のアルバイトに多い

顔に自信があるイケメン男子というのは、社交的な性格の人が多く、人前に立つことを好みます。このため日頃人と接する機会が多い飲食店や販売店などの接客業のアルバイトを選ぶ傾向にあります。イケメンと交流してみたくなったら、なるべくお客さんと接する機会が多い仕事を選ぶのも選択肢の一つになるでしょう。

おしゃれな服屋で働いている確率はかなり高い

自分の外見を出来る限りよく見せるために、イケメン男子は常日頃からファッションセンスを磨いています。服屋などは流行の最先端に触れながらもお金をもらうことができ、服のトレンドにも詳しくなれる仕事ですから、服屋で働いているイケメンというのは少なくないのです。このためアパレル関連のアルバイトを見つけてみるのも最適です。

おしゃれカフェは、鉄板!

とにかくおしゃれなものが大好きなイケメンは、おしゃれな雰囲気の中で働くことを望む人が多いです。おしゃれなカフェなどはイケメンにとっては働いてみたい職場の一つとしていることも多く、街中の人気のカフェは勿論のこと、若い女性が多く集まるカフェなどではイケメンが働いていることも少なくありません。

元記事で読む
の記事をもっとみる