1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年7月の恋愛運UPヘア

【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】タロットで占う2019年7月の恋愛運UPヘア

  • 2019.6.16
  • 46179 views

いよいよ夏本番を迎える7月。お洒落にキメて気分を上げつつ恋のチャンスをしっかり掴んでいきたいところです。

▶︎生年月日から占う【あなたの2019年6月〜7月の恋模様】は?

そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の”2019年7月の恋愛運UPヘア”を占っていただきました。今回は【天秤座・さそり座・射手座・山羊座・水瓶座・魚座】の方の結果をお伝えしますので、早速チェックしてみましょう。

天秤座

チャラチャラしていない真面目さをアピールすると良いでしょう。くすみグラデーションカラーのボブがオススメです。

さそり座

自分らしさを醸し出している方が異性から見た魅力がアップする時です。ストリートを意識したウェーブ感のあるショートスタイルを作りましょう。

射手座

出典:@hair.cm/kumi

凛とした雰囲気でいるのが吉な時です。アシメバングと軽いウエーブを取り入れたアンニュイなスタイルがオススメです。

山羊座

裏表のないピュアな雰囲気を出すと吉な時です。パーマでウエーブ感をプラスしたボブをナチュラルにスタイリングしましょう。

水瓶座

恋する雰囲気を振り撒いて異性が近寄りやすい空気を出しましょう。毛先にカールなどで動きを付けたフェミニンなスタイルがオススメです。

魚座

垢ぬけた印象を見せるとグンと魅力がアップする時です。ベージュ系カラーのエアリーなボブがオススメなので、パーマやシースルーバングを取り入れましょう。

恋の行く末は自分自身のスタイルによっても変わっていくもの。ぜひ参考にしていただき恋愛面をさらに充実させましょうね。<占い:咲良(さら)>

元記事で読む
の記事をもっとみる