1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】で発見!おしゃれなペーパープレートでパーティを楽しもう♪

【セリアetc.】で発見!おしゃれなペーパープレートでパーティを楽しもう♪

  • 2019.6.16
  • 4148 views

アウトドアやパーティで活躍するペーパープレート。もはや、普通のものでは物足りないと思うくらい、いろいろなデザインのものがたくさん出回っていますね。

各100均店にも、楽しいイベントをいっそう華やかに盛り上げる素敵なペーパープレートが充実ラインナップ♪ぜひ、チェックしてみてくださいね。

アウトドアやパーティをおしゃれに彩る100均のペーパープレート

おしゃれなデザインで新登場:ダイソー

大理石柄をベースに、モダンなカラーリングとロゴが施されたスタイリッシュな各種ペーパープレート。

スクエアタイプ、ヘキサゴンタイプ、仕切り付きと形もいろいろあっておしゃれですね。大人テイストなパーティにぜひどうぞ♪

ナチュラルウッドなテイストが魅力:セリア

ナチュラルウッドなテイストがアウトドアらしさを演出してくれるペーパープレートです。

木目柄と切り株柄、どちらも欲しくなる可愛さですね。真ん中のロゴもアウトドアグッズブランドの雰囲気があってクール。仕切り付きタイプもあります。

賑やかで楽しいフルーツデザイン:セリア

キュートなベースカラーにカラフルなフレッシュフルーツのイラストが描かれて、楽し気な雰囲気を盛り上げてくれるペーパープレートですね。

とっても可愛いので、パーティやアウトドアの予定が無くても、日常の食卓で使ってみてもいいかも♪

可愛い!スキレット型ペーパープレート:セリア

スキレットの形をしたペーパープレート。言うことなしの可愛さですね。

ペーパープレートとして、パーティやアウトドアで使うのはもちろん、お子様のおままごとアイテムとしても使えそうです。壁に貼って飾ってもgood♪

北欧好きにはたまらない!:セリア

北欧風のデザインがキュートな各種ペーパープレートとボウル。北欧好きの方はもちろん、そうでない方にもおすすめの可愛くて華やかなアイテムです。

ペーパーナプキンも北欧柄で揃えたら完璧ですね。

カフェライクな男前デザイン:セリア

取り皿として並べられている黒いカフェ柄のお皿がセリアのペーパープレート。おしゃれなデザインでカフェ風パーティにぴったりのアイテムです。

アウトドアや立食でも持ちやすいように持ち手部分があるのもgood♪

チョーク描き風のデザインが魅力:セリア

チョークの手描き風デザインがおしゃれなアウトドアカフェ柄ペーパープレート。アウトドアシーンに似合うアイテムですね。

お皿として使うのはもちろん、壁に貼って飾りにしてもいいかも。

チアフルベアの可愛い紙皿:キャンドゥ

今話題のチアフルベアシリーズのペーパープレート。キュートでポップなカラーとイラストが、パーティを楽しく盛り上げてくれそうですね。

パーティやアウトドアでお子様用のお皿とするのをはじめ、紐で繋いでガーランドとして飾ってもキュート♪

まとめ

おしゃれな100均ペーパープレートをご紹介しました。まだまだたくさんの種類のペーパープレートがラインナップされていますよ。

特にセリアは品揃えが豊富なようです。これからアウトドアやパーティを予定している方は、ぜひ100均店をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる