1. トップ
  2. 恋愛
  3. 不倫相手と復縁する可能性は? 彼の本音・運命の分かれ道・2人の未来を占う

不倫相手と復縁する可能性は? 彼の本音・運命の分かれ道・2人の未来を占う

  • 2019.6.16
  • 11994 views

破局を経験したとき、誰しも一度は復縁を願った経験があるのではないでしょうか。今回は、許されない関係だった相手との復縁に悩む女性の未来を、占い師・はるひが占います。

■別れた不倫相手と復縁したい 彼は私との関係をどう思っている?

好きな人がいます。職場で知り合った方とダブル不倫の関係でした。しかし、昨年8月末に向こうの家庭がゴタゴタしてきたため、比重を家庭に向けると私が壊れてしまうからと言われ、いったん終了になりました。それから彼が異動になり、私も同じ日に職場を辞めました。最後に会ったのは10月です。それ以降はたまに私から連絡して返事がくる状況です。

私自身、話したいことがあると返事も待たず、一方的にLINEを送ってしまったりで、一昨日から既読になってますが返事はきません。今後も一方的なこのやり取りだけが続くのでしょうか? できればまた連絡取りあったり、会ったりできたらと思ってます。

そして、向こうが私とのことをどういった関係として考えているのか、私に対しての気持ちはどういったものなのか、わかれば教えて頂ければと思ってます。
(hisaさん 40代 女性)

■彼が伝えなかった本音 彼を取り巻く現在の状況は?

イーチンタロットで、お2人のことを「易の神さま」に聞いてみました。揺るぎない愛情を持ったhisaさんの内に秘めた明るさは、彼にとって大きな支えで、どんなに助けられたことでしょう。

彼は周りの目も気にしながら、彼なりにhisaさんとの今後を思い悩んでいます。しかし今は、仕事、家庭などの環境変化にエネルギーが引っ張られていて、なかなか前のように愛しあえない状況下に入っています。

彼はときとして物ごとを考え過ぎるところが見受けられます。融通が利かない面もあります。環境の変化にあわせられないとき、苦労を背負い込んで反応が鈍くなります。恋愛にはかなりのエネルギーが必要です。秘めた恋はなおさらです。返事がもたもたしているのはエネルギーの低下からです。

■今後の関係を左右する運命の分かれ道 あなたが取るべき行動は?

こういうときは相手の歩調にあわせること。そして、これからは精神面のつながりがお互いにとって支えとなることでしょう。会える数よりも質を重視することになります。

お2人はつかず離れずの距離感がベストです。直接お会いして話すと通じやすいことも、メールやLINEではなかなか通じず、そこから誤解やほころびが出やすいです。便利なツールも使い方によっては要注意。楽しい話、彼にとって必要そうな情報、相手を思いやった内容につとめましょう。

お会いしたときは、彼の話をゆったり聞いてあげてください。その時間を大切に過ごし、控え目に進めば、付き合いをより長く維持することができるでしょう。しかし、今踏み込みすぎると、スキャンダルに発展しやすく、相手のエネルギーが弱ければ弾けてしまいます。

■つらい現状はいつまで続く? 2人の未来に転機が訪れる時期

秋になって沢の下で春がじっと待っているカードが出てきました。これは、時に従い、人に従い、無理せずに受け身で過ごすこと。春に向けてエネルギーが出てくるというカードですから、早くてもあたたかくなってからになりそうです。

受け身で過ごすということは、「自分によい状態が訪れる。それはまもなくやって来る」と確信すること。潜在意識に肯定的なイメージをすることで、運気も早まわりしていき、占いもよい意味で外れます。

最後にhisaさんの現状、そしてこれからについて観音カードで占ってみました。カードが伝えてくれていることは「ゆったりとした時が必要」です。ゴールの確認をせず、全力疾走しているときにこのカードが出てきます。今まで物ごとがうまくいったときはリラックスしていたときだったのではないでしょうか。冷静さがすべてよい結果をもたらしていきます。彼との関係、距離感にも通じるメッセージだと思います。

会っている時間より、思っている時間が長いのが「恋」です。忍ぶ恋であっても、相手の幸せを心から思い願ったとき、自分にも幸せがもたらされます。冷静さを持ち、「彼の健康と幸福を願いましょう」と易の神さまも伝えてくれています。心と身体の成就をお祈りしております。
(はるひ)

★はるひ
はるひの恋愛アドバイスのモットーは「心とからだ(Sex)」両方の思いが叶うこと。心の結びつきだけでなく、からだの相性もとっても大事。心もからだも溶け合い、開き、相手を愛おしく思えることはすてきです。 恋は、突然“落ちるもの”です。「秘密の恋愛」「特別な恋愛」でもあきらめないで! 「枠」「常識」にとらわれることなく、いまあなたが抱えている悩みを受けとめます。一緒に幸せへの扉を開いていきましょう。 電話占い「ロバミミ」でも鑑定を行っている。

※画像出典/shutterstock

元記事を読む