1. トップ
  2. バカリズム、令和で荒稼ぎのガングロギャルタレントに迫られ「抱けねえわ!」

バカリズム、令和で荒稼ぎのガングロギャルタレントに迫られ「抱けねえわ!」

  • 2019.6.16
  • 607 views
「有吉反省会」でバカリズムがあぢゃに激しいツッコミ
KADOKAWA

一流芸能人が自らの過ちを告白し償う「有吉反省会」(日本テレビ系)。6月15日(土)の放送では、ゲストにタレントのあぢゃが登場、往年のガングロギャルっぷりを披露した。

【写真を見る】令和に復活!ヤマンバメークのあぢゃと、すっぴんのあぢゃ

あぢゃは、平成11年、ガングロブームと共に出現、奇抜なヤマンバメークで注目を浴び、バラエティー番組を始め、富士急ハイランドのCMや映画「バトル・ロワイアルII」、ドラマに出演するなど、一躍時代の寵児となった。

それから20年、ブームは去り、銀座の高級クラブでホステスをしながらひっそりと暮らしていたところ、令和ブームが到来、平成を振り返る特番に呼ばれまくり7番組に出演。すっかり味を占め、荒稼ぎを目論み、35歳にしてガングロ復活、キャラクタービジネスも展開し、そこそこ好調だという。

「やっぱこれくらいであって欲しいもん、ギャルって。みちょぱとか全然ダメ!」と司会の有吉弘行が持ち上げると、「ダメタニ、ダメタニ、そういうのやってないから~」と今時のギャル語で調子に乗るあぢゃだったが、バカリズムに「デコレーションしたウンコじゃん!」と揶揄された。

「儲かった?」と有吉が聞くと「ヤバい。これだけはヤバい」というので「どれくらい?」と聞くと「ぶっちゃけ中古車2台分くらい」と答え、またもバカリズムに「全然ピンとこない」とツッコまれる有様。

「どういう男性がいいの?」と有吉が振ると「私フェチがあって、キーボードの音がめっちゃ好き!」といいながら、持ち歩いているマイキーボードを有吉に耳元で叩かせ、悶絶していると、博多大吉に「有吉くん、それ海外のバラエティー」とツッコまれ、指原莉乃には「最近の中で最もクソ回」とダメ出しされた。

「男の趣味聞いてんのよ」と有吉が改めて問い質すと、「バカタニ(バカリズム)イケる」と告白、バカリズムは「何でこんなイタイやつばっかにモテるの?」と嘆き、あぢゃが「絶対抱けるでしょ?」とバカリズムに聞くと「抱けねえわ!」と全力で否定していた。

SNS上では「ヤバい!」「痛い!」「面白い!」と驚きの声が飛び交っていた。

次回の「有吉反省会」は、6月22日(土)夜11時30分放送、ゲストにみねりおが登場予定。(ザテレビジョン)

元記事を読む