<あなたの番です>西野七瀬の“美脚”にネット騒然!両手拘束され脚をのばし…

【写真を見る】翔太(田中圭)の猿ぐつわを外そうと、スカートから足をのばす沙和(西野七瀬)!(他、第10話先行カット)
「あなたの番です」第10話より (C)NTV

【写真を見る】翔太(田中圭)の猿ぐつわを外そうと、スカートから足をのばす沙和(西野七瀬)!(他、第10話先行カット)

原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。6月16日(日)に放送となる第10話の予告動画で、西野七瀬演じる黒島沙和が見せた美脚に注目が集まっている。(以下、ネタバレあり)

同作は手塚菜奈(原田)と翔太(田中)の“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

西野が演じるのは、202号室に住む理系女子大生・黒島沙和。前回の放送で、翔太とともに402号室に監禁されてしまった。

第10話の予告動画には、沙和が両手を縛られ、猿ぐつわまでされた状態が映し出されており、翔太も同じように拘束されている。

「あなたの番です」第9話より (C)NTV
KADOKAWA

またその状態から脱出しようと、沙和がスカートから脚をのばし、足の指で翔太の猿ぐつわを外そうと試みる姿も…。

物語的には危機的状況であり、余計なことを考えている場合ではないのだが…真っ白な脚がスカートからのびる様子に、予告動画を見たファンは騒然。

SNSなどには「なぁちゃん助かって…!でも脚に目がいってしまう…汗!!」「翔太がうらやましい…」などのコメントが。

果たして、沙和たちの脱出は成功するのか…気になる第10話では――

一連の事件の犯人を独自で推理していた翔太(田中圭)だったが、早苗(木村多江)の家の不自然さに気づいたことから、沙和(西野七瀬)とともに手足を拘束され、早苗の家の中にある隠し部屋に監禁される。

そこで謎の少年(荒木飛羽)と遭遇した翔太と沙和は、早苗たち夫婦の秘密を知ってしまう。

一方、翔太の職場から翔太が無断欠勤していることを知らされた菜奈(原田知世)は、翔太の行方を探すために早苗のもとを訪れる。

「あなたの番です」第10話より (C)NTV
KADOKAWA

早苗は平然とした態度で協力するそぶりを見せ、正志(阪田マサノブ)の勤務する警察署へ相談しに行こうと提案。菜奈は正志の言われるがままに捜索願を書くことに。

翔太が言っていた「犯人捜しをしているってアピールするだけでも抑止力になると思うんだよ」という言葉を思い出した菜奈。翔太が消えたのは、翔太が事件の核心に近づいたから…?と感じた菜奈は、ある人物に思い当たる。

――という物語が展開する。

「あなたの番です」第1章の最終回となる第10話は、6月16日(日) 夜10:30より放送。(ザテレビジョン)

元記事を読む
提供元: ザテレビジョンの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。