1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 人気ショップ【ニトリ・ダイソーetc.】から選抜!今買っておきたいアイテム10選

人気ショップ【ニトリ・ダイソーetc.】から選抜!今買っておきたいアイテム10選

  • 2019.6.16
  • 73540 views

「ニトリ」や「IKEA」などの生活雑貨店や「ダイソー」などの均一ショップでは、続々と新商品が登場していますね!

そんな数ある商品の中から今回は、人気ショップ6店で見つけた「今、買っておきたいアイテム」を特集します!

ニトリ

室内でも外でも大活躍【充電式ハンディファン】

スリムでかわいらしい見た目に惹かれる方も多いはず。小さめサイズなのに、風量は5段階の切り替えができちゃうんです!

モバイルバッテリー機能付きなので、外出時は充電にも役立つ優れもの。様々なシーンで活用できて1,990円はお買い得ではないでしょうか♪

コンパクトにたためて収納しやすい【バケツ】

掃除のときに欠かせないバケツ。収納場所に困る方も多いのではないでしょうか。

ニトリのアイテムなら、コンパクトにたためて幅取らず!

持ち運びにも便利なので、緊急時のために買っておくのもアリですよ。

IKEA

無地×スリムで使い心地バツグン【アイスパック】

洗って使えるアイスパックが便利。

クーラーバッグに入れたり、アウトドアシーンで大活躍してくれそうです♪

通勤や通学時のお弁当の持ち運びにも最適なサイズですね♡

3COINS

暑い季節の必需品【ハンディファン】

コンパクトな見た目に惹かれる方も多いのではないでしょうか。

夏の必需品も3COINSで!1,000円と少しお高くはなりますが、風量調整もできて心地よさを感じられるなら買いではないでしょうか。

濡れたまま収納できる優秀アイテム【折りたたみ傘ポーチ】

雨が降ったとき、折りたたみ傘の収納で困っていませんか?

かわいいだけでなく機能性にも優れたポーチが、3COINSにはあるんです!

マイクロファイバー素材が使われているので水気を吸収してくれるので、濡れたまましまえちゃうのは嬉しいですね。

セリア

使い道豊富なシンプルさが◎【ガラス瓶】

タダのガラス瓶…そう思うかもしれませんが、実はたくさん使い道があるんです!

飴やお菓子、サプリに茶葉を入れたり…考えているだけでわくわくしてきます♡

透明なので中身が見えるところも◎。インテリアのひとつとしても使えそうですね。

ダイソー

そのまま洗えて旅行に便利【トラベルポーチ】

柔らかくてカメラetc.壊れやすいものの収納におすすめのポーチ。

そのまま洗える素材なので、旅行先でも重宝してくれそうです!

毎日の生活に加えてみたいアイテムのひとつですね。

毎日使いたい定番アイテム【フェイスタオル】

ふんわりとした手触りが好評なダイソーのフェイスタオル。

デイリーに使いたい無地のデザインが嬉しいですね♪

1枚200円と通常より高めですが、持っていて損はないアイテムです。

キャンドゥ

自分なりの作品作りを楽しんで【カラーサンド】

海を連想させるようなさわやかなブルーが印象的なカラーサンド。

綺麗なグラスボトルに敷き詰めて、オリジナルの作品を作ったり…。

ただ並べて置くだけでも、癒し効果を十分得られそうですね!

しっかり容量×メモリ付きが買い【バケツ】

バケツなんてどれも同じ…そう思っていませんか?

10Lの大容量に加えてメモリがついているので、目分量で…がなくなります!

プチプラなのにしっかり厚みがあるところも◎です♪

まとめ

季節もののアイテムや使い道豊富なアイテムを紹介してきましたが、いかがでしたか?

人気ショップにはまだまだ素敵な雑貨がたくさん売られています。

ぜひ、お買い物ついでに「お気に入り」を探してみてくださいね♡

元記事で読む
の記事をもっとみる