1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ハンガーからおむつポーチまで☆人気のクラウドアイテムをご紹介

ハンガーからおむつポーチまで☆人気のクラウドアイテムをご紹介

  • 2019.6.15
  • 9397 views

最近よく目にするクラウド柄。ハート柄や車柄と違って中性的かつ、メッセージ性の低い柄なので、誰でも使いやすいデザインが多いです。

今回はクラウド柄に、クラウド型などのアイテムをご紹介したいと思います!

クラウド柄もクラウド型もどちらもシンプルで可愛い!

キャン★ドゥのクラウド柄エプロン

ライトグレーでデザインされたキャン★ドゥのクラウド柄エプロン。

クラウド柄にさりげなくストライプやドットが入っているのもとっても可愛らしいですね。

お出かけ用の使い捨てエプロンとして勿体ないくらい素敵なデザインです。

キャン★ドゥのクラウド型マーキーライト

マーキーライトと言えばアルファベット型が多いですが、キャン★ドゥにはクラウド型があるんです。

とってもキュートなクラウド型のマーキーライトは星型と合わせてディスプレイすると、ストーリー性が出てインテリアコーディネートに奥行きが出ますよ。

クラウド型ハンガー

ラダーラックにさりげなく掛けられた雲型のハンガー。

白と黒の2色が掛けられているのも、黒いラダーラックとマッチしていてとてもおしゃれです。

子供服やストールなどを掛けるのに使うのはもちろん、ディスプレイとして使ってもおしゃれですね。

キャン★ドゥのクラウド柄おむつポーチ

小さなお子さまを連れてお出かけするときにとても重宝するおむつポーチ。

Lサイズが2~4枚ほど入るので、日帰りのお出かけにピッタリです。

そんなおむつポーチがこんなに可愛いクラウド柄だったら、つい欲しくなってしまいます。

クラウド柄ランチョンマット

お子さまの食器を乗せるとなんともキュートなクラウド柄のランチョンマット。シリコン製で楽天から販売しているのだそう。

大人の食器だと、雲からこぼれてしまいそうですが、お子さま用の小さな食器だからこそ、クラウド型に可愛らしく収まっていますね。

クラウド型の壁面収納棚

クラウド型の壁につけられる棚は、子ども部屋に飾るのがおすすめ。

星型のガーランドを付けたり、マスキングテープなどでしずく型のウォールステッカーとして貼ると、お部屋に統一感が出てとても素敵です。

クラウド型のペン立て

勉強机の上にディスプレイされたクラウド型のペン立て。

グレーと白のボーダー柄のおしゃれなアクセントウォールに、クラウド型のペン立てがスタイリッシュに決まっています。

クラウド柄は子どものアイテムとしても、モノトーンインテリアとしても違和感なく活躍するんです。

クラウド型のマット
クラウド型のマット

出典:https://zozo.jp/

SPICEから出ているクラウド型マット。

ストライプ柄と、Helloの英字がとてもポップなデザインでまとめられています。

玄関先に置いたら、明るい気持ちで出かけられそうですね。

まとめ

今回はクラウド柄や、クラウド型のものをご紹介しました。

どれも可愛らしいのに、意外と性別年齢関係なく使いやすいアイテムです。

是非、こちらの記事を参考にクラウド柄をチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる