1. トップ
  2. 恋愛
  3. 奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選

奥さんから電話が…社内不倫カップルの「修羅場LINE」3選

  • 2019.6.15
  • 520 views

破局寸前の社内不倫カップルの中には、泥沼状態で危ういLINEを送りあう人々もいるようです。奇々怪々な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな社内不倫カップルの修羅場LINEを3つご紹介します。

文・並木まき

1:「部長に全部話すわ」

「なし崩し的に始まった社内不倫をさっさと終わらせたいのですが、相手の女性が『別れたくない!』の一点張りで困っています。

俺としては、酔った勢いで始まった関係なので、妻にバレる前に早く清算したいんですよね。しかし、何回別れ話をしても、受け入れてもらえません。

ついには、勤務時間中に『もし別れるなら私、あなたとの関係を部長に全部話すわ』などと、脅しのようなLINEまで届くようになりました。

実際、その子と部長はサシで飲みにいくほど仲がいいので、本当にチクられそうでビクビクしています……」(40歳男性/ITサービス)

いきなり別れ話をされたことが受け入れられず、関係を暴露するとゴネる女性もいるようです。周囲に知られたら双方が困りそうですが……。

2:「15分後にA会議室に来て」

「社内の女の子と不倫中ですが、最近は顔をあわせると口論ばかりしています。その理由は俺が離婚しないからなのですが、そもそも俺、離婚するつもりはないんです。

でも、彼女としては早く決着を付けたいらしく、勤務時間中でも話し合いをしようと『15分後にA会議室に来て』などとLINEしてくるんです。きちんと対応しないと悪化しそうなので応じていますが、なかなか話し合いは進みません。

最近は、会議室で泣き出したり叫んだりするので、他の社員も、俺たちの関係に気が付きはじめたみたいです……」(35歳男性/マスコミ)

社内に関係がバレるのもお構いなしに、会議室で話し合いをするとは、もはや見境がなくなっていますね。このままだと出世に響きそうです……。

3:「さっき、奥さんから電話が…」

「社内の後輩と不倫をしていたとき、その関係が妻にバレました。妻には、その子とは別れたと言い逃れしているのですが、妻はまだ疑っているみたいです。

後輩ともきちんと話し、しばらくは距離を置こうという話になったのですが、僕のスマホを見た妻が、執拗に彼女に嫌がらせをしています。

毎日にように彼女から『さっき、奥さんから電話が来た』などと、報告をもらっています……。

不倫した僕が悪いんですが、ノイローゼになりそうなので、彼女とは完全に別れないとダメかな……って悩んでいます」(42歳男性/不動産)

すでに妻に不倫相手の情報を知られているとなると、もう泥沼化は必至でしょう。

裏切られた奥さんの怒りは当分収まらないでしょうし、最初から不倫などすべきではありませんでしたね……。

以上、“社内不倫カップルの修羅場LINE”をご紹介しました。
みなさんの会社にも、今回ご紹介したような不倫カップルがいるかもしれません。くれぐれも巻き込まれないようご注意を……。

© Roman Samborsky / shutterstock
© Syda Productions / shutterstock

オリジナルサイトで読む