1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼キュン必須!より愛される「男性が可愛いと思うキス」3選

彼キュン必須!より愛される「男性が可愛いと思うキス」3選

  • 2019.6.15
  • 18169 views

彼女とキスをすると、どのような状況下でもドキドキしちゃうのが男心というもの。
愛されていると思えるキスは、ときにセックスよりも男性を興奮させます。
では、彼が「可愛い!」とキュンキュンするようなキスとは、どのようなキスなのでしょうか?

1. 背伸びをしてするキス

男性と女性では、背が2cmや10cm以上差が出るというのはよくあること。
そのため、立ってキスをするときには必然的に女性が背伸びをしなければいけませんよね。
しかし、男性から見るとその背伸びは彼女が頑張ってくれていると嬉しくなるもの。
キスをするために一生懸命になるその姿は、ぎゅーっと抱きしめたくなるほど愛しい姿なのです。
女性としては「なんでそんなことで?」と思ってしまう行動ですが、男性が「イイ!」と言っているのですから、積極的に取り入れて彼をキュンキュンさせちゃいましょう。

2. 「ちゅーして?」とお願いされるキス

女性からキスをねだるのは正直恥ずかしい…と思ってしまう人は多いですよね。
しかし男性は、女性からキスをねだられるのが嬉しいと思っている人が大半。
もしその願いに応えたいと思うのであれば、思い切って自分から誘ってみましょう。
目をじっと見つめることでキスができる場合もありますが、彼をより一層キュンキュンさせるのは「ちゅーして?」と素直にお願いすること。
普段そんなことを言わず行動にも起こさない女性であれば、そのギャップに彼の興奮は最高潮!
そのまま熱いキスをしてくれることは間違いありませんよ。

3. 服をキュッと掴みながらのキス

彼とキスをしているとき、あなたの手はどこに置いていますか?
首、肩、腕、腰…、など、手をまわすところはたくさんありますよね。
特に、首や腰に手をまわしてほしいとお願いされ、気付けば自然とそこに手を置いている女性もいるのではないでしょうか。
しかし、キスをするときに男性が「たまらない!」と感じてくれるのは服をキュッと掴むこと。
服を小さく掴むことで女性らしさやキスに対しての必死さを感じられることで、男性からの受けは断然に良いんです。
また、男性が自ら女性の手を持って腰にまわさせる…という行為はあっても、自分の服を掴ませるというのはしないですよね。
彼女の方から服をキュッと掴んでくれることで、そのキスが最高だと思ってもらえるのです。

いかがでしたか?
キスで彼をキュンとさせるのは、キスの仕方ではありません。
もちろん、キスをするときはこんな感じで!と願っている男性もいますが、キスをしているときの行動1つで彼を虜にできてしまうのです。
やろうと思えば簡単に取り入れられる方法なので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる