1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンからカラフル雑貨まで!【ダイソー&セリア】で見つけた気になるグッズ

モノトーンからカラフル雑貨まで!【ダイソー&セリア】で見つけた気になるグッズ

  • 2019.6.15
  • 10474 views

大人気モノトーングッズから気分が上がるカラフルグッズまで「ダイソーとセリア」で見つけた15選をクローズアップ。

人気インスタグラマーさんたちがダイソーとセリアで購入した最新アイテムをまとめましたので、是非ご覧ください。

【ダイソーとセリア】の最新購入品レポート

モノトーングッズ

ダイソーで見つけたビーチサンダルは、これからの季節に一つあると重宝するアイテムです。

モノトーンデザインで、どんなファッションにも合わせやすい万能な一面も嬉しいポイントに。

セリアのモノトーンデザインの保冷剤は、毎日のお弁当からアウトドアやピクニックシーンに大活躍。

シェブロン柄とクロス柄、ストライプ柄のおしゃれな3パターンデザインで今っぽい保冷剤は、まとめ買いしておいても便利ですね。

アッLダイソーのメイクアップブラシ。左側の2つチークブラシとパウダーブラシは200円商品になります。

用途ごとにブラシをキープしておくと便利ですね。

ダイソーのモノトーン丸缶は、キッチンアイテムの収納から小物入れとしても活用が効くおしゃれアイテムです。

インテリアのアクセントにも使えるので、見せる収納ケースとしてあると便利ですね。

セリアのツールボックスは、シルバーデザインのクールな雰囲気がポイントに。

様々なシーンに活用できそうなアイテムは、こんな風にお菓子入れとしても使えます。フタが横にパカっと開くデザインになっています。

セリアの黒板ピックスは、10本セットになったお得なアイテムです。お弁当をカフェ風な雰囲気に演出できるピック。

お弁当を開けた時にも気分が上がりそうなおしゃれなアイテムです。

セリアのアウトドアシーンに便利なペーパー食器の数々。

パーティスコップとパーティフォーク、そしてペーパーカップ北欧フラワー柄とペーパープレートアウトドアカフェ柄まで、それぞれモノトーンデザインなので合わせて使っても統一感がありますね。

スター柄が可愛らしいセリアのお箸セット。

モノトーンにゴールドデザインが効いて華やかな雰囲気を演出しています。

子供から大人のお弁当まで幅広く対応できるタイプですね。

あると便利なセリアのシリコーン菜箸スタンド。

6つセットになったモノトーン箸置きを菜箸に付けると、箸の先端が浮くようになるので衛生的になりますね。

セリアの虫除けセット。

虫除けマスキングテープと蚊取り線香たてクリップ、そして香りで虫除けリキッと香りで虫除けジェル、すべてモノトーンデザインでインテリアに合わせやすい一面も高ポイントです。

カラフルグッズ

カラフルなデザインで気分が上がりそうなダイソーの刺繍付きガーゼハンカチ。

ループ付きなので吊るして収納しておける便利な一面も◎

アクセントの刺繍が可愛らしさをアップ。

セリアのカラフルでキュートなコインケースは、夏らしいスイカやジンベイザメデザインでシーズンムードがアップ。

コインケースと一緒に写っているナチュラルウッドの置物もセリアで見つけられたそうです。

セリアのハーバリウム用カラーオイルは、レイヤーオイルが作れるおしゃれなアイテム。

お部屋のインテリアとして置くとグンとおしゃれな空間を作ることが出来るハーバリウム。

100円ショップのアイテムなら気軽にトライできますね。

ダイソーで見つけた最新グッズは、カフェフラワーディアシリーズからパステルカラーが可愛らしいお弁当グッズ。

フラッグピックやお弁当おかずカップは、爽やかなパステルカラーで夏らしい雰囲気に。

続いても同じくダイソーのカフェフラワーディアシリーズのフリーザーバッグ。

カラフルなデザインで冷蔵庫や冷凍庫内でも目立ちやすく可愛いデザインがポイントに。インデックスも付いているので使いやすい実用性も◎

まとめ

今回は、人気インスタグラマーさんたちが「ダイソーとセリア」で購入した最新アイテムを15選ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

モノトーンからカラフルグッズまでおしゃれなアイテムまでたくさんアイテムありましたね。

是非、皆さんもショップに立ち寄った際には、新商品やお気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる