1. トップ
  2. グルメ
  3. 東京ディズニーランド、人気キャラをモチーフにした夏メニューを展開

東京ディズニーランド、人気キャラをモチーフにした夏メニューを展開

  • 2014.7.20
  • 1087 views

まもなく待ちに待った夏休み。家族で過ごす時間も多いこの時期に、東京ディズニーランドでは、子どもたちが喜ぶ人気キャラクターをモチーフとした新メニューを発売する。

その中でも特にオススメしたいのが、この夏リニューアルした、東京ディズニーランドのトゥーンタウンにある「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」のストロベリーチョコチップマフィン(350円)とレモンクリームパイ(350円)。

これらのメニューは、それぞれミッキーマウスとミニーマウスをイメージして作られており、食べるのがもったいないほどキュート。

また「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」に併設されたテーブル席は、ミッキーと仲間たちの住む街ならではの楽しいデザインの屋根が付き、夏でも日差しを遮り快適に食事ができるようになっている。

他にもユニークな形のスナック&スイーツが新登場するなど、今後も夏のディズニーから目が離せない!詳細はこちら(http://www.olc.co.jp/)からチェックしてみて。

の記事をもっとみる