1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【成功談】セックスから始める恋愛の手順書

【成功談】セックスから始める恋愛の手順書

  • 2019.6.14
  • 11255 views

あなたはセックスから始まる恋愛に抵抗がありますか?

「勢いでエッチしちゃった」こんなスタートだと、「長続きしない…」と思われがちです。

では、セックスから始まる恋愛は成功しないのでしょうか?

そんなことはありません。

今回は、セックスから始める恋愛の手順を紹介していきます。

1.「セックスから始まる恋愛も全然アリ」という考えを共有する

まずは、同じ価値観を共有する必要があります。

どちらかが、「勢いでエッチしちゃっただけなのに、付き合って長続きするのかな?」と疑いを持っていると、その付き合いは短命に終わりやすいです。

・「別に始まりがセックスでもいいじゃん」

・「大事なことは、これからの2人の関係で、きっかけはなんでもいい」

こんな価値観を2人が共通して持っているからこそ、セックスから始まる恋愛は成立するのです。

「相手が不安に思ってるな」と気づいたなら、あなたの考えをしっかり伝え、「セックスから始まる恋愛も全然アリ」という考えを共有しておきましょう。

2. セックス以外の時間をセックスと同じくらい持つ

長続きのコツは、セックス以外の時間をしっかり持つことです。

セックス以外の時間をセックスと同じくらい、もしくはそれ以上楽しめるなら、2人はとても相性のいいカップルになれるでしょう。

確かにセックスも大切です。

ですが、それ以上もしくはそれと同じくらい大切な時間が、セックス以外の時間です。

だからと言って、無理に遠出する必要などありません。

「お互いの話をする」

これだけでもOKなのです。

性的な興奮以外で2人が共通して楽しめることを見つけてみてください。

また、

・心休まる

・一緒にいて落ち着く

・何でも話せる

・気を遣わない

こんな関係になれたらベストですね。

3. セックスの相性が良いなら、それをより深める

セックスから始まった男女は、セックスの相性が良いことが多いです。

もし彼と体の相性がいいなら、より2人のベッドの時間を充実させてみてください。

そうすることで、他のカップルにはない深い絆を作ることができるでしょう。

体の相性は心の相性に連動するも、よくあることです。

まとめ

セックスから始める恋愛の手順は、以下の通りです。

1. 「セックスからでも全然OK」とお互いに納得する

2. セックス以外の時間をセックスと同じくらい持ち、全裸以外の楽しい時間を持つ

3. セックスの相性をより深める

特に、1と2はとても重要です。

まずは、この2つを意識して彼と接してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる