1. トップ
  2. 恋愛
  3. Vol.52 彼氏の実家に泊まりたくない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

Vol.52 彼氏の実家に泊まりたくない女【21時のマミ様】悩める貴女にひとすじの光

  • 2019.6.13
  • 895 views

本日の嘆き人 ホテルに泊まり隊(美容師・26歳)

「付き合って1年の彼と、彼の地元の大分へ2泊3日の旅行に行くのですが、な、なんと2泊目は彼の実家に泊まるつもりらしく!!!!!! 彼曰く『その方が安上がりじゃない?』と。えええええええええええええー!? 心の準備もあるし、彼とこの先どうするのかちゃんと話してないし、なによりせっかくの旅行なのにめっっっっっっっっちゃ気ぃ遣うし。あんたにとっては落ち着ける実家でもこっちの気持ちも考えろおおおおおおおおおお! なんとか回避できませんかねぇ!?」

マミ様のお言葉

VOCE
VOCE

「おっと! 彼が親に紹介してくれない的な悩みも多い中、今回は彼が何を考えてるのか(何も考えてないっぽいが)実家にご招待コース! 彼がどんな環境で育ったかも知れるし私的にはお邪魔しても良いかなと思うけど、気遣うってんだったらそう伝えて今回はホテルにしよ♡ でいこ。何年か経って、今度は実家に連れていってくれない、なんてことにならないことを祈る」

家臣たちの小言

VOCE
VOCE

「なるほどですね。彼について知るって大事ですもんねぇ。見方を変えてみたら、お泊まりっていいことかもしれない。ホテルに泊まり隊さんの彼ってすごく考えが深い可能性がワンチャンありますね。あ、手みやげには『東京ばなな』っていうおいしいやつがおすすめです。みんな知ってる?」

▶過去記事Vol.1~30まとめはこちら

▶過去記事Vol.31~まとめはこちら

Profile
VOCE
VOCE

メイクアップクイーン マミ様
一般社団法人日本ビューティインダストリー協会代表理事。美容職歴17年の経験と実績でBAの育成やメイクセミナー講師をする傍ら、メイクショーなどのイベントにも出演。日々のメイクをわかりやすく解説した #マミ様メイク がインスタ(@mamiset)で人気!

イラスト/Yuriko Samo

元記事で読む
の記事をもっとみる