1. トップ
  2. ダヴ・キャメロン、あるセレブにそっくりと言われて大興奮!それは一体誰?

ダヴ・キャメロン、あるセレブにそっくりと言われて大興奮!それは一体誰?

  • 2019.6.13
  • 1323 views

人気テレビ映画『ディセンダント』シリーズで主演を務めるダヴ・キャメロンに瓜二つのセレブがいるという。一体誰?(フロントロウ編集部)

日本での放送を今年の秋に控えるディズニー・チャンネルのテレビ映画『ディセンダント3』。この人気シリーズで主役を務める女優でシンガーのダヴ・キャメロンが、先日ツイッターで自身とそっくりなセレブを紹介した。

それがこちらのツイート。

これはあるファンによる投稿。「みんなが知っているように、アマンダはダヴの母親だよ」とダヴ宛てにメッセージを送った。

ダヴが似ていると言われたのは『マンマ・ミーア!』シリーズの出演で知られる女優のアマンダ・サイフリッド。ダヴの元に送られたアマンダの写真は、アマンダが出演する映画『The Art of Racing in the Rain(原題)』のもので、2人の特徴的なブロンドヘアやキュッと上がった口角などがダヴにそっくりに見える。

画像: ダヴ・キャメロン、あるセレブにそっくりと言われて大興奮!それは一体誰?

するとダヴ本人がこの投稿をリツイート。さらに「何年もこう言われ続けているの。私って超ラッキーね」と喜びのコメントを返した。

そんなダヴとアマンダには、じつは外見が似ている点に加えてもうひとつ共通点が。

ダヴとアマンダの共通点とは?

ダヴとアマンダのある共通点とは、作品『マンマ・ミーア!』の出演。アマンダが映画版で務めるソフィ役を、昨年ダヴは舞台版で演じている。

ちなみにダヴがアマンダに似ていると言われるのはここ最近のことではないらしく、ダヴは7年前にもこれについてツイート。彼女は「たった今、アマンダ・サイフリッドに似ているって言われた。#なにごと #1番の褒め言葉 #愛してる」と大興奮な気持ちを投稿していた。

(フロントロウ編集部)

元記事で読む