1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代から真似したい大人な着こなし15選☆ワンランク上の大人女性になろう!

30代から真似したい大人な着こなし15選☆ワンランク上の大人女性になろう!

  • 2019.6.13
  • 14537 views

30代からの大人女性は、大人っぽさやきちんと感も感じられる着こなし術で、品のあるコーディネートを楽しみたいです。

そこで今回は、30代からの大人女性にピッタリなおしゃれコーデをいくつかまとめてみました。

おしゃれが決まれば、周りと差のつくワンランク上の女性を目指せるので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

パンツコーデ

パンツコーデ
出典:zozo.jp

ゆったりとした着心地ながらきれいめな印象を与えてくれるのは、プリーツパンツ。

ハイウエストだから、ワイドなシルエットでもスタイルアップしながら着こなすことができてます。

[Noela] バックリボンオールインワン
出典:zozo.jp

着心地楽チンなオールインワン。

ベーシックなデザインだから、どんなトップスとも好相性で、いろいろな着回しが楽しそうですね。

シンプルな着こなしの日は、ヘアアレンジにスカーフを投入してみて。

[ur's] リネンライクセミワイドパンツ
出典:zozo.jp

パンツなら、明るいカラーでもクールに着こなすことができますよ。

ポップな印象のイエローも、幼さを感じさせず、きれいめなコーデに取り入れることができます。

スカートコーデ

スカートコーデ
出典:zozo.jp

夏は、明るいカラーのアイテムをコーディネートに取り入れたいですよね。

カラースカートは子供っぽいイメージを持たれがちですが、パープルなら落ち着いた印象に。

明るいカラーの中でも扱いやすいので、大人女性にもおすすめです。

[Noela] コットンギャザーティアードスカート
出典:zozo.jp

パキッとした色合いの赤も、甘さやかわいさが少なくておすすめ。

ベージュやブラウンなど、落ち着いたカラーのトップスを合わせると◎

コーデに馴染みやすくなりますよ。

スカートコーデ2
出典:zozo.jp

ガーリーなイメージがあるレースワンピースですが、ロング丈のものなら大人っぽく着こなせます。

上品さも演出することができるので、ほんのりとした甘さが楽しめます。

[Noela] マルチボーダーロングニットワンピ
出典:zozo.jp

ボーダーというとカジュアルなイメージが強いですが、マルチボーダーなら大人っぽくなります。

きれいめな印象を与えてくれるので、ボーダーワンピースも品がありますね。

[ur's] 3wayワンピース
出典:zozo.jp

黒ワンピースなら、ノースリーブでもヘルシーな肌見せで上品に見せてくれます。

こちらのアイテムは、ボタンを開ければ羽織としても活用できる優れもの。

[ur's] ポンチベルト付きノースリーブワンピース
出典:zozo.jp

シンプルなワンピースは、一枚で着ているとコーデがマンネリ化してしまいます。

なので、パンツやスカートと合わせれば、新鮮味が出ますね。

ウエストにベルトを巻けば、メリハリもついて着膨れしません。

[ur's] 2wayAラインワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたAラインワンピースにレギンスパンツを合わせたリラックスコーデ。

足元をパンプスにすることで、ラフになりすぎない大人な着こなしになります。

ワンランク上の大人女性になろう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

30代からは、大人っぽさやきちんと感もある着こなしにこだわって、ワンランク上の大人女性を目指したいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる