1. トップ
  2. ネイル
  3. 天然石ネイルで涼しげに♡サンダルに映えるフットネイルデザイン7選

天然石ネイルで涼しげに♡サンダルに映えるフットネイルデザイン7選

  • 2019.6.12
  • 19633 views

サンダルを履くことが増えて、おしゃれなフットネイルがしたくなるこの季節。天然石風のデザインを取り入れたフットネイルは、足元が涼しげに見えておすすめ♪天然石ネイルは、どんな色味にもマッチして大人の女性にもぴったりです。そこで今回はこの夏おすすめの天然石ネイルを7選ご紹介。ぜひ次回のフットネイルデザインの参考にしてみてくださいね♡

大人っぽターコイズ風天然石ネイル


明るいターコイズブルーは足元を華やかに彩って元気な女性に見せてくれるカラーです。

ホワイトやゴールドラメと組み合わせて派手すぎず落ち着いた印象に。

親指だけ天然石風のアートを施して全ての指のカラーが違っているので、飽きもこない素敵なデザインです♡

ターコイズブルーは普通のブルーやグリーンに比べてさわやかな色味なので、夏にもってこいの一押しカラー。

大人っぽさがあるのに明るくて鮮やかなので、目につくだけでエネルギーが湧いてきそうです♪

ネイビー×ラメ×大理石の天然石ネイル

白と赤茶色の大理石ネイルに深みのあるネイビーと、ゴールドラメを合わせた夏ネイル。

オーバルのスタッズを3つ並べてエスニック風の雰囲気をプラスしています。

フットネイルは、ハンドに比べていろんな色を使ったり、パーツやアートを多く取り入れてもごちゃごちゃしにくく、多少派手な方が見栄えが良いので、好きなものを詰め込んで楽しむことができます。

「ハンドにするにはちょっと気がひけるな…。」というデザインでもフットネイルなら、ちょうどよく見えることもありますよ♪

天然石ネイルとシェルネイルでカラフルに♡


天然石とシェルの組み合わせは最高で、夏にぴったりのリゾート感を演出できます。

光の当たり方によって様々な表情を見せるシェルパーツは、ナチュラルな雰囲気のある天然石と相性抜群。

鮮やかで明るいブルーと、青みのある濃いめピンクで天然石風アートをした親指のデザインはインパクト大!

サンダルにしっかり映えて夏を満喫できそうです♡

「大人女子だけどカラフルネイルを楽しみたい!」というときには、シェルと天然石を使ったネイルデザインに挑戦してみては?

かわいくて華やかなのに、幼くならず大人っぽく決まります。

べっ甲風×ターコイズブルーでくすみ色天然石ネイル


落ち着いたくすみカラーで天然石ネイルがしたいなら、ターコイズとべっ甲の組み合わせがおすすめです。

ターコイズブルーにはゴールドでアートを施し、べっ甲ネイルには金箔をのせて地味になりすぎず夏らしい印象に。

クォーツの天然石パーツを置くとボリューミーなぷっくり感がでて、イマドキな雰囲気のあるフットネイルなります♪

天然石パーツをオンで立体的に♪天然石ネイル

ホワイトを基調とした落ち着きのある天然石ネイル。

アクセントにターコイズブルーを使いつつも、基本的にはホワイトとやわらかなベージュ系カラーで大人っぽい雰囲気にまとまっています。

親指と中指には、クォーツやローズクォーツなどの天然石パーツをビジューのようにのせて、ナチュラルながらも主張のあるお洒落さです♡

金箔×天然石ネイルで落ち着いたかわいさ♡


グリーンとベージュやブラウンを、ニュアンス風に落とし込んだ天然石ネイルデザイン。

夏らしさがありながらも、落ち着いた印象で大人っぽいかわいさが感じられますね♡

埋め込まれた金箔で、奥行きのあるリアルな天然石風ネイルに仕上がっています。

人差し指はあえて違うデザインにし、アクセントを加えてメリハリをつけています。

淡めカラー×大理石柄♡かわいい天然石ネイル


淡いペールピンクや青みのあるペールグレーに、モノトーンの大理石を合わせた夏ネイル。

女の子らしいカラーに、大人っぽいモノトーンの大理石アートを組み合わせた大人ガーリーな雰囲気です♡

パーツも大理石デザインのものを使用して統一感を。

フォーマルな服装にも、普段の服装にもマッチしそうなフットネイルですね♪


いかがでしたでしょうか?

夏は足元を見せる機会が増えて、フットネイルにも力を入れたくなりますよね。

天然石ネイルは涼しげで、さらに大人っぽくおしゃれに見えるので、夏にはぴったりなんです♡

今回紹介したネイルデザインを参考に、夏はハンドだけでなくフットネイルも楽しんでみてくださいね♪

オリジナルサイトで読む