1. トップ
  2. 恋愛
  3. シチュエーション毎に使い分け!男性を魅了するキス3パターン

シチュエーション毎に使い分け!男性を魅了するキス3パターン

  • 2019.6.12
  • 18502 views

キスで男性を魅了できるなんて、どんなにキレイな女性なのだろう。
思わずそんなことを考えてしまいますが、キレイだからといって男性を魅了できるわけではありません。
そんな女性が持っているのは、シチュエーション毎に使い分けるキスのパターンなのです。

1. ほっぺにチュッと軽いキスをする

女性の方からキスをするのは恥ずかしいと思っている人は多いでしょう。
しかし、向こうからなかなかキスをしてくれない場合もありますよね。
そんなときは、こちらから彼のほっぺにチュッと軽いキスをするのがオススメ。
いきなり口にキスをするとびっくりされ、反射的に顔を引かれてしまうこともあるかもしれません。
ほっぺなら、びっくりされたとしても「かわいい!」と思ってもらえ、そのあともお互いにキスをしやすい雰囲気を作ることができますよ。

2. 抱きしめてからゆっくりとキスをする

男性をぎゅーっと抱きしめてからのキスは、あなたを大胆に見せるには十分!
相手をドキッとさせてこちらのペースに巻き込んでしまいましょう。
抱きしめたあとは彼の目をじっと見つめ、その後ゆっくりとキスをするだけ。
「抱きしめる+キス」という合わせ技で、彼にあなたの色気を感じさせてしまうのです。
あなたの色気を感じれば、彼はあなたに夢中になるに違いありません。
男性にとっても幸せを感じられる瞬間となるのですね。

3. 男性のキスに一生懸命応える

男性は彼女からの愛を感じるとたまらなく愛おしくなるもの。
特に男性は、自分のために何かをしてくれている女性に対して、強い愛情を感じています。
それはキスも同じ。
彼からキスをされたとき、一生懸命に応えようと頑張っている彼女を感じると、愛おしくなるのですね。
もし、彼がキスをしてきてくれたら、精いっぱいの愛情で返してあげてください。
そんなあなたを見て、彼もさらに深い愛情を注いでくれますよ。
「いつまでもキスしていたい」と、思わせるには、健気な姿で相手の心をくすぐってあげるのです。

いかがでしたか?
男性を魅了するキスは、頭で思い描いてるほど簡単にはできません。
そのため、無理に色気を出そうともしなくていいし、背伸びしようともしなくていいんです。
ただ、ちょっとだけスパイスを加えるだけ。
いつものキスに+αを加えることで、あなたのキスは今以上にもっと彼を魅了することができますよ。
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる