1. トップ
  2. マイリー・サイラス、夫リアムとの10周年記念日の投稿に胸キュン

マイリー・サイラス、夫リアムとの10周年記念日の投稿に胸キュン

  • 2019.6.12
  • 1320 views

マイリー・サイラスが、夫リアム・ヘムズワースと出会ってから10年目の記念日を迎えた。(フロントロウ編集部)

2018年に長い交際期間を経て、ついにゴールインしたマイリー・サイラスリアム・ヘムズワース。セレブ界きってのおしどり夫婦と言われるマイリー&リアムカップルは、先日交際10周年を迎えた。

画像1: マイリー・サイラス、夫リアムとの10周年記念日の投稿に胸キュン

そんな記念日に、マイリーは自身のツイッターを更新。こう書き込んでいる。

「リアム、2009年からあなたにずっと夢中なの。こんな深い関係までになった。ハッピーアニバーサリー」

マイリーのこのツイートに添えられているのは、ある2枚の写真。これらは、マイリーとリアムが共演した映画『ラスト・ソング』のもので、マイリーとリアムはこの共演で運命の出会いを果たし、交際へと至った。

マイリーが投稿したのは、マイリーとリアムがお互いに微笑み合っている写真とロマンチックなキスシーンの写真。出会った当時を振り返ったこのツイートには、約50万件のいいね!が寄せられている。

画像2: マイリー・サイラス、夫リアムとの10周年記念日の投稿に胸キュン

ちなみにマイリーはインスタグラムでも記念日をお祝い。「この世の中で変わらないものもある。リアムが、私もそのひとつだって思ってくれていたら嬉しいな」とキュートなメッセージを残している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる