1. トップ
  2. ジジ・ハディッド、パパラッチの前で着用した服には「写真禁止」のマークが

ジジ・ハディッド、パパラッチの前で着用した服には「写真禁止」のマークが

  • 2019.6.12
  • 1703 views

人気モデルのジジ・ハディッドが、あるステッカーがついたロンTを着用してパパラッチの前に現れた。(フロントロウ編集部)

ジジのロンTに「写真禁止」マーク

トップモデルとして活躍し、スポーツブランドやサングラスブランド、そしてジュエリーブランドとコラボした人気アイテムを世に送り出しているジジ・ハディッドが、エフォートレススタイルでパパラッチの前に登場。

画像1: ジジのロンTに「写真禁止」マーク

この日は、ブラックスタイルの差し色としてUGGのスライドサンダルを合わせたジジだけれど、この時着用していたロンTの胸元についた存在感を放つマークに注目。

なんと、パパラッチの前に登場した際にジジが着用していたのは、「写真禁止」のマーク。

画像2: ジジのロンTに「写真禁止」マーク

ジジは以前、パパラッチに撮影された自身の写真をインスタグラムにアップしたことで訴えられたという経緯がある。そのため、服を通してメッセージを送ることが多いジジが、「写真禁止」ということを訴えかけるように今回この服を着用したかと思いきや、そうではなく、これはジジのユーモアだったようで、彼女の顔に微笑みが。

画像3: ジジのロンTに「写真禁止」マーク

パパラッチに訴えられて以降、自身のインスタグラムにはパパラッチ写真をあげることがほとんどなくなったジジだけれど、これまでと変わることなくパパラッチにも笑顔を見せており、今回はパパラッチを相手におふざけをした。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる