1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【かんたん観相学】顔でわかる男性の本質…決断力のある男の“眉”は、こんな形!

【かんたん観相学】顔でわかる男性の本質…決断力のある男の“眉”は、こんな形!

  • 2015.3.22
  • 12472 views

顔のパーツに人の本質が表れるという“嘉祥流観相学”による“男を顔だけで見破る”講座の2回目は、“男性の決断力”がテーマです。

★第1回はコチラ→ 【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!

 

男性を見極める際に、あなたなら特にどんなことを重視しますか?

思いやりの有無や将来性、金銭感覚などいろいろありますが、中でも重要なもののひとつとして挙げられるのが、“決断力”ではないでしょうか。

 

決断力のある男性は、ビジネスに限らずあらゆるシーンでイニシアチブを取ることができるため、人生を優位に進めることができます。

そんな男性を見つけることができれば、あなたの人生もより自然な形で幸せへと導かれるはず。

 

そんな男性の決断力の有無を見分けるためにチェックすべき顔のパーツは、「」です。

■決断力のある男の顔

 

決断力のある男性は、眉が立派で存在感があります。眉毛が太く濃く、毛流れも一定方向を向きキレイに整っています

また目は大きいだけでなく、どこか鋭い印象があるのも特徴です。

 

■優柔不断な男の顔

 

優柔不断な男性は、眉が細く薄いのが特徴です。顔の中で眉の存在感はほとんどないでしょう

 

以上、いかがでしたか? これから男性の眉を見る際の参考にしてみてくださいね。

次回は“男性の嫉妬深さ”を顔で見破っていこうと思います。(吉田奈美)

★第1回はコチラ→ 【かんたん観相学】「ケチ男」か「ザル男」か、お金の使い方は○○を見ればわかる!

 

それぞれの顔のパーツが意味する人間の資質、運勢について知りたい人は、下記の本をチェックしてみてください!

 

『男は見かけで選びなさい』

監修・岡井浄幸(嘉祥流観相学会大導師)¥1,000+税/主婦の友社