1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【IKEA】好きさん必見!安いのに使える収納グッズやインテリア雑貨♪

【IKEA】好きさん必見!安いのに使える収納グッズやインテリア雑貨♪

  • 2019.6.12
  • 20021 views

大人気のIKEAには素敵な商品がたくさんありますが、商品数がかなり多いので、どのアイテムが本当に良いのか分からなくなってしまいますよね。

IKEAの人気商品を見落とさないためにも、お店に行く前に下調べしておくことをおすすめします。

今回は、インスタグラムで紹介されているおすすめ商品をまとめてみましたので、是非チェックしてみてくださいね。

【IKEA】のマストバイアイテムをチェック!

フォトフレーム

IKEAにはおしゃれなフォトフレームがたくさん揃っています。

サイズも種類も豊富なのに格安で手に入れることができるので、フォトフレームならIKEAにお任せあれ♪

フォトフレームにアートポスターを入れて、おしゃれなインテリアを作っていきましょう。

パノレーラ 時計

パノレーラシリーズの時計は、コンパクトサイズでとても可愛らしいデザインですね。

この時計は時間を刻む音がしないので、音が気になるという方も使うことができますよ♪

シンプルなデザインなので、おしゃれな寝室に馴染んでくれます。

ホールナヴァン ワゴン

IKEAといえばロースコグのキッチンワゴンが人気ですが、こちらのワゴンはロースコグよりもプチプラで手に入れやすい価格帯のアイテムです。

組み立ても簡単で、説明書を見なくても良いくらいすぐに組み立てれますよ。

キャスター付きで移動がしやすく、家の中どこでも使えるのでおすすめです♪

LEDライトチェーン

家具や収納グッズ、キッチン用品だけではなく、照明も豊富なIKEA。もちろん照明関係もお手頃価格でGETできるのが嬉しいところ。

こちらのLEDライトチェーンはライトアップさせるととても幻想的で、インテリアを格上げしてくれます。

クリスマスやハロウィーン、誕生日などのイベントにも役立ってくれますね。

クッラベリ スツール

パイン材×スチール脚の組み合わせがおしゃれなスツールです。

このスツールは足の高さを微調整することができるので、がたつきが気になりません。

カウンターテーブルなど少し高めのテーブルと相性抜群。アイアン家具を取り入れているインテリアと組み合わせると、さらにおしゃれ度がUPしますよ。

キャビネット

イケアは大型の家具もお手頃価格で手に入れることができます。

シンプルなデザインの家具が多いので、インテリアにも馴染んでくれること間違いありません。

キャビネットの種類も豊富にあるので、是非お好みのキャビネットを見つけましょう。

チェア&テーブル

置いているだけで存在感があるおしゃれなチェアとテーブルは要チェックです。

ベランダにチェアやテーブルがあればゆったりとくつろげますし、特別感があって素敵ですね。

おまけにデザインもシンプルなので、飽きずに長く使えますよ。

キャンドル皿3点セット

こちらはキャンドルを置いて使う、キャンドル皿の3点セットです。

キャンドルだけではなくアクセサリーを置いたり、食器として使ったりと、アイデア次第で色々な使い方ができるのでおすすめ。

シンプルなデザインでマットな質感がおしゃれですね。

アイスパック

真っ白なカラーでシンプルなアイスパックは、これからの季節に重宝すること間違いなし。

中に水を入れて凍らせて使うので、何度でも繰り返し使えますよ。

比較的大きめサイズのアイスパックなので、運動会やピクニックなどのイベントでも大活躍してくれます。

オフェーリア 毛布

オフェーリアの毛布は肌ざわりが良く、IKEAでも人気の商品です。

何度も繰り返し洗濯機で洗うことができるのので、衛生的にも安心して使っていただけますよ。

ソファに毛布をかけておくことで、インテリアの雰囲気も変わりますね♪

まとめ

今回は、IKEAで手に入るおすすめ商品をご紹介いたしました。

IKEAはとにかく商品数が多いので、どんな商品があるのか下調べしてから行くのがおすすめです。

是非、皆さんの購入品を参考にしてお買い物を楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる