1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ゲットしたい♪【ダイソー・セリアetc.】の小物収納に便利なポーチ集

ゲットしたい♪【ダイソー・セリアetc.】の小物収納に便利なポーチ集

  • 2019.6.11
  • 34217 views

ポーチは小物の収納や持ち歩きにとても便利なアイテムですよね。

100均にはシンプルなものや、可愛いものなど色々なデザインのポーチがあります。

そこで今回は、手に入れたくなるようなデザインの100均ポーチをご紹介いたします!

デザイン色々!小物収納に便利な100均ポーチ

メルシーポーチ

こちらのダイソーのメルシーポーチは軽やかなメッシュ素材で、サイズも4種類あるので用途に合わせて選べるのが嬉しいですね。

全種類揃えて小物整理に統一感を出せるところも、取り入れたくなる魅力です。

モロッカン柄ポーチ

ダイソーのモロッカン柄ポーチは、シンプルな可愛さとバリエーションの豊富さで人気を集めている商品です。

化粧ポーチとしても違和感なくさらりと取り入れられちゃう、デザイン性の高いアイテムですね。

ナイロンメッシュポーチ

こちらは、ダイソーの涼し気なナイロンメッシュデザインのポーチです。

色もデザインもシンプルなので、大人スタイルにも無理なく取り入れられますね。

中身が外から確認出来るので、細かい物もしっかりとまとめられます。

スタッズポーチ

ダイソーのスタッズポーチは、散りばめられた小さな星とゴールドの星型アクセサリーが華やかですね。

甘すぎない可愛さは、大人女子のおしゃれをスマートに決めてくれますよ。

CLOUDポーチ

キャンドゥのCLOUDポーチは、オムツポーチとして売られているアイテムです。

お子様のオムツ入れとしてもそのまま使えますし、大人の普段用のポーチとしても愛用出来るちょうど良いデザイン性がGOODですね♪

グレーポーチ

シンプルにグレーでまとめ上げたセリアのこちらのポーチは、マチが広めなので少し幅のある小物もほどよく収まってくれますよ。

中はビニールコーティングされていて、生地もしっかりしている贅沢感ある仕上がりです。

レザー調ポーチ

セリアのこちらのポーチは、レザー調素材とゴールドロゴの組み合わせがマッチした高級感溢れるデザインですね。

文房具やメモ帳などを入れて、ビジネスシーンに活用してもかっこいい♪

ボーダー柄ポーチ

セリアのボーダー柄ポーチは、モノトーンのスマートさと親しみやすいボーダー柄の組み合わせがセンス良く好感を持てますね。

汚れてもすぐに拭き取ることが出来るナイロン素材は、安心して取り入れられますよ。

スパンコールポーチ

セリアのスパンコールポーチは、どの角度から見てもジュエリーのようにキラキラと贅沢に輝くラメが魅力的です。

存在感抜群で華やかさをプラスしたい時には、是非取り入れたいアイテムですね。

大理石柄ポーチ

ワッツの大理石柄ポーチは、淡くピュアな色合いで上品なデザインですね。

お部屋に出しっぱなしでもゴチャつかないシンプルなデザインは、インテリアにも嬉しいですね。

まとめ

今回は100均のデザインポーチをご紹介しました。

プチプラだと色々なデザインを手軽に揃えることが出来ますし、気分や用途で使い分けておしゃれを楽しむことも出来ますよね。

是非、100均のデザインポーチを取り入れて、便利におしゃれを楽しんでみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる