1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサー世代におすすめ!【ur’s】で大人のおしゃれを楽しもう♪

アラサー世代におすすめ!【ur’s】で大人のおしゃれを楽しもう♪

  • 2019.6.11
  • 21038 views

カジュアルなコーディネートもきれいめなコーディネートも、大人っぽく品のある着こなしに仕上げてくれる、ur'sのアイテムたち。

ur'sは、アラサー世代におすすめのブランドです。そこで今回は、ur'sからおすすめの着こなし例をいくつかまとめてみました。

カジュアルからきれいめまでそろっているので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

カジュアルコーデ

[ur's] オフショルダーリブトップス
出典:zozo.jp

カジュアルなイメージが強いボーダートップスはオフショルダーで大人の女性らしさを演出。

大人のカジュアルコーデにも品が出ます。

[ur's] フロントレ-スアップハイウエストワイドパンツ
出典:zozo.jp

今シーズンは、コーディネート全体をワントーンでまとめるのが人気。

深みのあるブラウンのワントーンコーデは、小物を白にしてさっぱり見せるのがおすすめです。

[ur's] コットンボイルボリュームスカート
出典:zozo.jp

トップスにもスカートにも明るいカラーのアイテムを使っていますが、うまくまとまっていますね。

どちらも甘さやかわいさの少ないカラーを使っているのもポイントです。

[ur's] ティアードワンピース
出典:zozo.jp

落ち着いたカラーでもコーデを華やかに見せてくれるのは、ティアードワンピースです。

ふんわりとしたシルエットで大人かわいい雰囲気を作ってくれる、今シーズン人気のアイテム。

[ur's] リネンライクノースリーブワンピース
出典:zozo.jp

黒ワンピースなら、ノースリーブでも引き締め感のあるヘルシーな肌見せを叶えてくれますよ。

ストローハットなどで涼しげな印象をプラスすれば、重たく見える心配もありません。

[ur's] 2wayAラインワンピース
出典:zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワンピースにレギンスパンツを合わせたリラックスコーデ。

足元をパンプスにすることで、ラフになりすぎない大人な着こなしに仕上がります。

[ur's] ノースリーブAラインワンピース
出典:zozo.jp

ワンピースに、あえてワイドパンツを合わせたゆったりコーデもいいですね。

抜け感のあるシルエットが、今年らしいoutfitのポイントになっています。

ストライプ柄のワイドパンツなら、縦のラインも強調できますよ。

[ur's] 2wayリボンサロペット
出典:zozo.jp

ウエストの大きなリボンベルトがアクセントになったオールインワンは、一枚で存在感たっぷり。

リボンベルトは、後ろで結んでバックシャンに仕上げることもできるアイテムです。

きれいめコーデ

[ur's] フレンチスリーブライトニット
出典:zozo.jp

今年らしくワントーンでまとめたコーデも、レーススカートを使っていれば華やかに見えますね。

レーススカートは、タイトなシルエットなら甘さも気になりません。

[ur's] Vネックフレンチスリーブブラウス
出典:zozo.jp

ワントーンコーデは、小物でさし色をプラスするとパッと華やぎます。

淡いカラーのワントーンコーデには、パキッとしたカラーの小物で、メリハリのあるカラー使いに。

[ur's] 前後2wayボートネックニットプルオーバー
出典:zozo.jp

ノースリーブトップスは、ダークなカラーのものをチョイスしてみて。

ダークなカラーなら大人っぽく上品さも感じられるので、肌見せもあざとさを感じさせません。

きれいめなコーディネートに使ってもOK。

[ur's] ライトリブニットプルオーバー
出典:zozo.jp

首元にスカーフを巻いたコーディネートは、華やかさとこなれ感がたっぷりです。

いつものコーデもワンランク上の仕上がりに。

今シーズン人気のコーデ術なので、ぜひ試してみて。

[ur's] リネン混ノーカラージャケット
出典:zozo.jp

リネン混のジャケットなら、さらっと着られて見た目も着心地も軽やかなので、暑苦しく見えません。

カラー使いも白×ブルーで、夏らしい清涼感があふれていますね。

[ur's] ミモレ丈プリーツスカート
出典:zozo.jp

白のプリーツスカートは甘めなイメージがありますよね。

でも、ミモレ丈のプリーツスカートなら、大人っぽく上品な着こなしを楽しむことができるんです。

きれいめな着こなしもお手の物。

[ur's] フロントボタン麻混ロングワンピース
出典:zozo.jp

明るいカラーのワンピースは、足元をストラップサンダルに。

そうすると、きれいめな着こなしに仕上げることができますよ。

あたたかみのあるオレンジは、夏にピッタリのカラーです。

ur'sで大人コーデ♪

いかがでしたか?お好みのコーディネートや気になるアイテムはあったでしょうか?

ur'sなら、どのアイテムをゲットしても大人っぽく上品さが感じられるので、簡単に大人コーデが楽しめちゃいますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる