1. トップ
  2. 欅坂46メンバー、澤部佑の朝の行動にドン引き?

欅坂46メンバー、澤部佑の朝の行動にドン引き?

  • 2019.6.10
  • 726 views
自身も娘を持つ澤部佑が生活スタイルを改める?
2016年ザテレビジョン撮影

6月9日深夜に放送された「欅って、書けない?」(テレビ東京)は、「帰ってきた思い出クイズ!忘れてたらショック!」の後半戦。クイズに答えられずに高速スピンの罰ゲームが展開される中、番組MC澤部佑もなぜか参戦することになり、その出題内容に注目が集まる場面があった。

【写真を見る】写真集が大ヒット中の渡邉理佐

メンバー最後に登場したのは長沢菜々香。メンバーが出題したエピソードクイズに淡々とした表情で答えていくが、ことごとく不正解に。

そして答え合わせでは、「尾関がホテルのお風呂に入っている時に、長沢が取った破天荒な行動とは?」という尾関梨香から問題に対し、長沢は「一緒に泊まったことがある?」と全くピンときていない様子。尾関から「横の洗面台で髪の毛を洗い出した」という正解を聞いてようやく思い出していた。

また、織田奈那からの「初めてけんかっぽくなった原因は?」という出題に対しては、「夜に無理やりジムに連れて行こうとした時」と織田から正解を聞いても全く覚えていない表情を見せた。

ほかにも「買い物中に表参道で突然走り出していなくなった」など、長沢の破天荒なエピソードをメンバーが暴露した。

この長沢の独特なエピソードについてネット上では「長沢くんはやはり面白いwww」「長沢くん破天荒すぎる」「なーこちゃんのエピソードが全部ヤバイ」「なーこちゃん、安定のコワカワ」と話題になっていた。

そして番組の最後には、MCの澤部もクイズに参戦することに。メンバーからのエピソードクイズに答えていくが、途中で相方の岩井勇気や奥さんからの問題が入り、澤部は少し動揺した表情でクイズに答えていた。

そして、答え合わせでは、奥さんから「朝のトイレが長い」など、家の中での澤部の行動に対するクレームが。澤部はメンバーにも「トイレ長くない?お父さんって」と同意を求めるが、齋藤冬優花は「トイレ関係は一番嫌でした。便器を開けたままにしておくとか…」とアドバイス(?)。

自分の娘にも嫌われたくない澤部は「直す直す!じゃあ直す!」と必死に反省していた。次回の「欅って、書けない?」は、6月16日(日)深夜放送。「1期生2期生フィーリングカップルロケ」をオンエア予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む