1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】で見つけた!最新シリーズからお値打ちアイテムまで15選

【キャンドゥ】で見つけた!最新シリーズからお値打ちアイテムまで15選

  • 2019.6.10
  • 14838 views

100円ショップ「キャンドゥ」の最新アイテムからお値打ちアイテムまでをクローズアップ。

人気の高い大理石調柄アイテムや最新の可愛いシリーズまで持っているだけでも気分が上がる、おしゃれで便利な暮らしに役立つアイテムをご紹介します。

インスタグラマーさんが実際に購入た買って良かったグッズを集めたので、是非ご覧ください。

【キャンドゥ】の最新&お値打ちアイテム15選

テーブルウェア&キッチングッズ

コレクションしたくなるようなキュートなデザイン、新商品の花型ミニプレート。

アクセサリー入れとしても使えそうな小ぶりなサイズ感で可愛らしさもアップ。インテリアのアクセントにもなりますね。

キャンドゥ 新商品、「KAWAUSO CAFE」シリーズからダイカット皿。

お醤油入れとしてちょうど良い大きさのお皿には、カワウソの顔が描かれた可愛らしいデザインがポイントに。

続いてもキャンドゥ 新商品から、「 Base Camp 」のロゴ入りの700mlの大容量と小ぶりな350mlのボトル。

そして左側のソフトウォーターボトルは、約400mlの使い勝手の良い大きさになっています。

8個セットになったアイスキューブはダイヤ柄とフルーツ柄、ボウル柄の3パターンが勢揃い。

カラフルなデザインで夏のおやつタイムを楽しく演出してくれそうですね。

様々な使い道がある「大理石風タイル」。コースターとしても使えるサイズ感で、テーブルシーンをクールに演出してくれます。

モノトーンのシックな配色が大人っぽい雰囲気に。

ピクニックやアウトドアシーン、パーティシーンにも使える大理石調柄のペーパーナプキン。

ロゴがアクセントになったスタイリッシュなデザインで、おしゃれな雰囲気を与えます。

ステーショナリー

可愛らしいオブジェのようなこちらのアイテム、KAWAUSO CAFEシリーズのペンスタンドになります。

机の上にそっとあるだけでも癒されるようなデザインがポイントです。

そして同じく、KAWAUSO CAFEシリーズのマグネット。お部屋の中はもちろん、キッチンの冷蔵庫の扉に付けても◎。

どこかゆるっとしたデザインで見ているだけでも微笑ましい雰囲気に。

ヘアグッズ

お子様が喜びそうな夏らしいカラフルなフルーツ柄デザインで、可愛らしいヘアグッズの数々。

バカンスシーンにも持ち歩きたくなるようなキュートなアイテムです。

ファッショングッズ

コスメケースとしてはもちろん、小物収納にピッタリなクリアポーチ。マチがついて付いているので見た目よりもたっぷりと入る収納力もポイントに。

ハンドル付きなので手に持ちやすいデザインになっています。

洗面グッズ

洗面所にも可愛らしさを与える、KAWAUSO CAFEシリーズの歯みがきコップにトレー、そしてソープトレー。

セットで使うと統一感がアップしますね。優しい色使いなのでインテリアにも合わせやすくなっています。

KAWAUSO CAFEシリーズの洗面小物入れは、コットンなど洗面所で使う小物の収納に◎。

蓋も付いているので衛生的にも使える小物入れ。先ほどの洗面所グッズと並べて使っても可愛らしいですね。

インテリアグッズ

シンプルなガラスの花瓶は、どんなインテリアのテイストにもマッチするデザインです。

こんな風に色違いでキープして並べておくと、存在感が一段と発揮しますね。

一見すると普通のスリッパですが、ストライプ柄の部分が冷んやりとした肌触りを与える夏に嬉しいアイテムです。

シンプルなデザインで、で飽きが来ない一面も高ポイントに。

依然として人気の高い大理石調のアイテムから、アクセサリーの収納スペースとしても使えるPPトレー。

大理石調デザインで落ち着いた雰囲気を与えます。

まとめ

今回は、キャンドゥの最新アイテムからおしゃれで便利な高見えアイテムまでご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

キャンドゥに立ち寄った際は、ぜひお気に入りアイテムや新製品をチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる