1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(6/10~16)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(6/10~16)

  • 2019.6.10
  • 69876 views

ふたご座の第4週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

今週の運勢&恋のラッキーアイテム(6/10~16)

おひつじ座(3/21~4/20)★★★☆☆
蒸し暑い今の時期、汗をかいて不快だと、怒りっぽくなりやすいあなた。ストレス解消には、雨上がりに外へ出て涼むとGOOD。ただし、蚊に刺されないように気をつけてね!
*恋のラッキーアイテム*
蚊取り線香&ホルダー


おうし座(4/21~5/20)★★☆☆☆
体調管理が大切な時。この季節ならではの「梅雨バテ」対策には、首を冷やすのが効果的よ。今週末は彼や家族と、おそろいのクールアイテムのショッピングに出かけてみては?
*恋のラッキーアイテム*
ネッククーラーやクールスカーフ


ふたご座(5/21~6/21)★★★★★
今週も、お誕生月らしいパワフルな運気に恵まれそう。雨だからって家にいないで、どんどん外へ出てアクティブに過ごすべき。デートは、ちょいセクシーな肌見せ服でGO!
*恋のラッキーアイテム*
肩スリット入りトップス


かに座(6/22~7/22) ★★★★☆
天気が悪いなら無理して出かけないで、おうちでのんびりゆったりこそ、かに座スタイルかしら。彼に手料理をごちそうしたり、近所の食品スーパーでお買い物するとハッピー。
*恋のラッキーアイテム*
ゆるいシルエットのワンピース


しし座(7/23~8/23)★★★★☆
梅雨どきは晴れる日が少ないけれど、しし座の場合、たとえ外が雨でも、家の中で真夏気分を味わう「妄想リゾート」で運気アップするわよ。水着で読書なんかいいかもね。
*恋のラッキーアイテム*
サングラス


おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆
最近、メンタルも身体も、どうもイマイチ、ピリッとしないみたい。でも、思いっきりガーリー&ロマンチックなファッションでデートすれば、きっとテンション上がるはずよ。
*恋のラッキーアイテム*
ロングプリーツスカート


てんびん座(9/23~10/23)★★★★☆
涼しくもないのに雨で湿度が高いと、何をするのも、おっくうになりがち。身近な便利グッズで、さわやかな気分になれたり、気持ち良さを感じると、気分転換になるでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
冷感素材タオル


さそり座(10/24~11/22)★★★★☆
運気全体は悪くないけれど、痛い臨時出費があったりして、経済的にはちょっと厳しいという暗示あり。今週、ランチは外食よりお弁当にしたり、上手にやりくりしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
キッチンタイマー


いて座(11/23~12/21) ★★★☆☆
まずまずの中吉運。気軽に楽しめるスポーツや日常的なレジャーを楽しむと、運気が活性化。たとえば街歩きを兼ねたウォーキングとか、ボーリングやカラオケがラッキー。
*恋のラッキーアイテム*
ミニ・ボストンバッグ


やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆
やや運気ダウンしてパワー不足だから、あんまり無理しないでね。がんばり屋さんのやぎ座だけど、こんな時には身体をメンテナンスしたり、きちんと休養をとることも大切。
*恋のラッキーアイテム*
メガネケース


みずがめ座(1/21~2/19)★★★★☆
湿っぽい梅雨の時期には、みずがめ座に幸運をもたらす「風」アイテムが、運気をサポートしてくれるの。パソコンが熱暴走するのを防ぐ、ポータブル・ファンなどもオススメ。
*恋のラッキーアイテム*
扇子(せんす)や団扇(うちわ)


うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆
運命の出会いは水辺にありそうな予感。たとえば噴水、温泉、プール、スパ、水族館、池や川など。雨宿りした水辺のカフェなんかで出会ったら、恋に落ちる可能性大ありね!
*恋のラッキーアイテム*
コンパクトミラー


(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる